今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

劣化したんですが。゚(゚´д`゚)゚。

自分でも太ったことはもちろん認識しているし、反省もしているのですが・・・
心の準備が出来ていない時に突然耳に飛び込んできた言葉には、想像以上のダメージを受けます(>_<)




先日の犬の散歩中、孫を連れた知らないおばあさんが寄ってきて「わ~可愛いワンちゃんね♪お母さんもワンちゃんも丸々太ってて、美味しいものたくさん食べてるんでしょうね~!」って。
えっ!?この方、初対面ですよねぇ・・・(-"-) しかも私、お母さんじゃないし!


さらにGW中、母と時々立ち話をする顔は知っている程度のおばさんが別のおばさんと歩道で話していました。私は直接の知り合いではありませんが、一応すれ違う際に「こんにちは」とご挨拶。あちらも「こんにちは」と返してはくれましたが、もう十分私が遠くに行ったと思ったのか「あの子も前はとっても細い子だったのに、お母さんそっくりにふくれてきちゃったわ~。」って・・・聞こえてるんですけどっ!もう2度と挨拶したくないです(´д`)。


そして今日、母の姉が入院している病院にお見舞いに行った際のこと。叔母は80歳を過ぎてかなり痴呆が進んでしまったと聞いていたけれど、母と病室を訪れると顔がパーっと明るくなり「来てくれたの~❤」ととても嬉しそうでした。そして母の後ろに立つ私を見て「この人は誰なの?」と訊くので、母が「A子よ(私の名前)」と答えました。すると叔母は怪訝そうな顔をして私を凝視し「えーっ!だってA子はすごく器量の良い子だったのよ?」って納得いかない様子で・・・もう帰りたい!って思いました~(>_<) 痴呆なので悪気はないんでしょうが、母もすごく気まずそうでした。


30歳の時の体重から20kgも太ってしまった私、特にここ3年くらいで一気に10kgくらい増えたので自分でもパニック状態です。結果はなかなか出てくれないけれど、40代のうちに標準体重まで戻れるように地道にダイエットは続けるつもりです。でも劣化が止まらなくて、本当に凹むんです(゚´ω`゚) 頑張れ自分~!