今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

糖質制限って、何を食べたら良いんでしょう?

島根県の斐川中央クリニックに行って、自分の体質に合わせた漢方茶を処方してもらってから10日が経とうとしています。
漢方茶ダイエットは漢方のお茶を毎日煮出して飲むだけでなく、炭水化物とスイーツが厳禁で、よくよく話を伺うと糖質制限ダイエットですね(*_*;
でも漢方茶がかなり空腹感を抑えてくれるので、思っていたよりは全然辛くありません。
ただ、外食どころかスーパーに行っても、購入できる食材はかなり限定されると思います。
そうでなくとも私は鶏肉のアレルギーで、青魚もアレルギーがあり、ほとんど白身のお魚しか生では食べられません。
お肉は牛肉か、豚も挽肉なら何とか食べれる程度・・・そう!動物性たんぱく質が苦手なものだらけなんです(>_<)
好きな食べ物は、果物・野菜・チーズ・生クリームを使ったスイーツ❤
冷え症な訳ですね~!


漢方茶を飲み始めてずっと続いていた吐き気が、ここ数日ようやく落ち着きました。
それは嬉しいのですが、ずっと炭水化物を100%カットしているのに、もう停滞期が始まったような気がします。最初に「2日で2.9kg落ちた~♪」と喜びましたが、考えてみるとそれは「もう漢方茶ダイエットが始まるから、その前に好きなもの食べておこう☆」と出発2日前からケーキを食べたりお寿司を食べたりして増えた分と島根旅行中に増えた分、それが2.7kgなので実は元からついている脂肪が減った訳ではない!?気がします。
急激に増えた体重は落ちやすいですものね~┐(´д`)┌
一応、朝の体重の変化だけ載せておきますね。
10/16 64.9kg(漢方茶ダイエット初日★)
10/17 63.2kg
10/18 62kg
10/19 61.9kg
10/20 61.8kg
10/21 61.9kg
10/22 61.6kg
10/23 61.5kg
10/24 61.9kg
10/25 61.5kg
こんな感じで、わ~減った♪と思ったのは最初の2~3日だけです。
最近仕事から帰るのが夜23時近くなることがあり、そうすると寝る前の食事になってしまうのも良くないとは思っています。
かる~く済ませようと、最近ダイエットに良いと話題のコンビニおでんを買ってみました。
具は、卵・ちくわ・白滝のみです。
それだけではバランス悪いかな~と思い、豆乳も100mlくらい飲んでみました。
結果・・・400g増えちゃいました∑(゚д゚;)
卵とちくわはイヌが欲しがるので、半分近くあげたのに~!
そうなんです。実は私は昔から、おでんを食べた翌日は体重がハネ上がるんです・・・
だから、ダイエットにコンビニおでんが良いなんて本当だろうか?
わざわざ練り物とかも低カロリーのものを商品開発したのかな~?なんて思って試してみた訳ですが、もうおでんは買いません(´д`) 美味しいですけどね~


今日は朝は生ハムと野菜たっぷりのオムレツ、昼はイカフライとカキフライを揚げてみました。パン粉を小さく粉状に砕き衣は限りなく薄く、特保のオイルで揚げ、レモンをたっぷり絞ってキャベツの千切りと共に食べてみましたが・・・胃にもたれる~(ll゚ω゚)
1個ずつ食べて後は弟の家に押しつけてしまいました。
体重は減らないのに、胃腸はどんどん弱くなっているようです!
忙しいと面倒くさくて、豆乳・ヨーグルト・チーズなどで済ませがちでした。
でもたんぱく質をもっとしっかり摂らないと、体重も落ちませんよね~!


何か食べれるものを探さなくては~<( ゚Д゚;)>
あんまり参考にならないブログでスミマセン★