今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

ジェイソン・ウィンターズ・ティー

お久しぶりです(*^_^*)
仕事でずっとバタバタしておりました。


島根の斐川中央クリニックで処方していただいた漢方茶で5~6kgくらいは痩せたものの、そこでピタッと体重の減りは止まってしまい半年くらいそのままでした。
私の目標は15kg減です!
これ以上減らないなら、こんな吐き気のする漢方茶もう飲みたくない・・・。
ツムラの顆粒の漢方薬と違い、たくさんの漢方が入ったお茶パックを40分以上煮出して作る漢方茶はドロドロした感じでいつまで経っても慣れる味ではありません(>_<)
それで注文するのをやめてしまいました。
代わりに何か代謝を上げたりするお茶はないかなぁ~?とネットで探していて見つけたのが、この「ジェイソン・ウィンターズ・ティー」です。
とても有名なお茶なので、ご存知の方も多いと思いますが。
ええ、量の割にすっごく高いお茶です(*_*; ネットワークなんでしたっけ?

そう言えばスピリチュアル好きな知人が、ガンも治る奇跡のお茶!とか言って、昔かなり大量に買っていたのを思い出しました。
この鮮やかな箱の色と、タキシードのおじさんの写真で思い出しました。
アマゾンかなんかで注文したんですが、味はとっても美味しくて飲みやすいです♪
ただ、個人的な感想としては、2ヶ月飲んでみて何の効果も感じませんでした。
そしてこの夏の猛暑ですっかり食欲も落ち、夕飯の代わりに大好物のデパートのスイーツを毎日のように食べるようになった結果、1.5kgのリバウンドに~!
1日3食なんて食べられなくなり、たんぱく質の摂取が激減していたのです。
野菜はそれなりに食べてたんですけどねぇ。
ご飯の代わりにケーキやフルーツゼリー❤という糖質満載の食生活が、私を再びデブに誘っていました(T_T)
それでも先日の親族が集まった法事では、「痩せたじゃん!」と言われ、少しだけ救われた気持ちになりました。
最近目が悪くなりコンタクトレンズのサークルレンズを入れるようになったのですが、若い子がしている黒目を大きく見せるものと違いうっすらふちに茶色の点がついている大人仕様のものなのですが、みんなから「整形した!?」と訊かれて焦りました。
歳を重ねると白目も透明感がなくなりますが、サークルレンズを付けると何となく少し目に力が宿る気がします❤


考えてみたら私は、メディカルハーブの資格を持っているアドバイザーなんでした(汗)
あまりに長くハーブティーから離れていましたが(そもそも煎茶が好き)ハーブティーの効能をまた調べ直して、自分でブレンドしようかな~と思いました。
どうしてもあの漢方茶を復活する気にはなれないです(>_<)
やっと秋が来るので、また気を取り直して、ダイエット頑張ります☆