今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

まぁ~低糖質パスタですって!

昨日車でちょっと遠くに出かけた時に、近所にはないスーパーに立ち寄ってみたら‥‥
こんなの見つけました☆★☆


紀文のチンするタイプのは200円でお手頃です。
ですが、はごろもCarbOffの茹でるタイプの麺は、たった150g入りで260円です。
でも150gと言えば2人分には十分だし、パスタソースもミートソース&カルボナーラの2種類で600円以上となかなかのお値段ですが、斐川中央クリニックの先生から週に1度くらいはパスタなら食べていいと言われていたこともあり、買ってみました♪ 
約2週間ぶりの炭水化物です(〃゚艸゚) ふふ


早速家に帰って2人分を茹でようとすると、母が「本当にいきなりそんなもの食べて太らないか、まずは1人前を半分ずつ食べて様子を見ようよ~」と言います。 
2種類の味を食べ比べするつもりだったのでガッカリですが、とにかくリバウンドしやすい私たち親子です(*_*; 母の言う通りにしてみました。 
まずはカルボナーラを食べてみることに♪
お湯を沸かし、レトルトパックと麺を入れます、が・・・いつまで経っても超細麺のままふくらんできません。 
茹で時間10分を過ぎても、アルデンテどころか固めのそばのような触感です。
なんかボソボソしてるんですよね~!
まるで非常食とでも言ったら良いでしょうか?
麺がこんな出来なので、当然ソースもまずいです(-"-)


いつものように一口食べて「もういらない。」と残す私。
まずいものを食べて太るなんて考えられません(´-д-)-3
「高かったんだから全部食べるわよ~」と、昔から私が一口食べては残すものを端から平らげてきた母。
親子でも太るまでの道のりは真逆でした。
私はまずいと他の店に行く訳ではなく、そこで食事は終了です。
すっかり食べる気が失せてしまいます、でもそれが超低燃費な飢餓モードの溜め込む体になった一因ですね(>_<)
母は食べ物を残すということをしない人でした、テーブルの上の食べ物は全て胃袋へ!
小食な私から見ると母はモンスターのような存在でした∑(゚д゚;)
ああはなりたくない・・・とずっと思っていたのに、何故か似たような体型になっているから不思議です!!
まぁそんな感じで、いつも通り母はまずいカルボナーラパスタも完食です☆


そして今朝、「聞いてよ!あのパスタのせいで600gも太ったの!」と怒る母。
「え~?低糖質って書いてあったじゃん」と残ってるパスタの袋を見ると、炭水化物の量が100gあたり70,3gとあります、75gだと52,725g?カルボナーラの炭水化物は4gと少なめではありますが、合計56,725g!?
低糖質と威張る程、全然少なくないでしょう(#゚皿゚)


すっかりダマされた感が強く、もう残ったパスタとミートソースを作る気はしません。
でも紀文は賞味期限もそんなに長くなさそうなので、またチャレンジしたらご報告しますね~!


体重がやっと、最近見たことのない数字になりましたヽ(゚∀゚)ノ
体重  61kg
体脂肪 38,4%
まだまだ道のりは長いですが、用心深く頑張ります☆