今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

やはり来た!リバウンド(-"-)

去年の今頃、島根県の斐川中央クリニックまで漢方茶を求めてわざわざ旅に出たんでした。
あれから1年・・・。
たった6~7㎏くらいしか痩せていないのに、もう3㎏のリバウンドです(*_*;
ナゼこんなことに!?
実は・・・鍋で40分もコトコト煮出す漢方茶があまりに臭くてマズくて、3カ月前から漢方茶をやめて色んなハーブティーを試していました。
そしたら、月に1㎏ペースでリバウンドしました(>_<)
特に最近試していたマルベリーティー(桑の葉茶)は糖尿病の人にお勧めというくらい、食前に飲むと糖の吸収を阻害すると言われています。
私はお茶だけでなく、桑の葉の有機青汁まで毎日2スティック飲んでいましたが、結果は惨敗です!
味が飲みやすくなる程に、効果はなくなっていくような気がします。
食事も相変わらず気を付けてはいるんですけどねぇ~(泣)


また、漢方茶を頼もうか考え中です。
アレ飲むと、吐き気がするんですよね・・・。