今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

HIFUってなに??

昨日もいろいろ用事が重なり、帰ってくると夜10時近かった。あ~!またBYE-10プログラム出来なかった(>_<) とりあえずサタプラのたるんだお腹を引き締める体操だけ、何度かやりました。チリも積もればになっているんでしょうか。何かというと楽をしたくなる私・・・でも昨日、またしても強い誘惑にさらされました!
実は昨日お会いした方が、HIFU(ハイフ)を受けたと言うのです。ハイフとは、元々は前立腺ガンの治療に使われた超音波式のマシンです。皮膚表面は傷つけず、患部のガン細胞だけをやっつけることができる機械です。そしてその技術は、今は痩身マシンとしても脚光を浴び始めたのです☆思えば私も様々なエステで、エンダモロジー・ラジオ波・キャビテーション・ハイパーナイフ・冷凍美容などなど、痩身マシンを試してきました。エンダモロジーは20回のコースまで買いましたが、基本的に今までの痩身マシンは脂肪を温めたりやわらかくしたりして、脂肪細胞を小さくしたり、老廃物を体外に排出したりする程度の力しかありませんでした。しかしハイフはピンポイントで皮下脂肪に穴を開け溶かし、それを白血球の一種であるマクロファージが分解して体外に排出してくれるという優れものです!何ショットあてるか、どのメーカーのマシンを使うかによってもお値段は違うそうですが、やはりクリニックのマシンはハイスペックで効きが早いとか。
あ~ダメダメ!さんざんエステや骨盤矯正などに通い、私がたどり着いた結論はこうです。「いくら人にお金を払っても、寝そべっているだけでは痩せない・・・
エステはボディラインを整える所であって、体重を落とすところではありません。またついつい、体験に行きたくなっちゃいますが、それはもう少し結果が出てからのお楽しみにします(;一_一)


今日は規定通り、BYE-10プログラムを5セット終了できました。何回やっても楽になることはなく、このDVDはプロが作ったとは思えないような不親切設計なのでアタフタやっています。あと何回!とかあと何秒!とか声をかけてくれないし、せめてBGMに変化をつけてくれたりしないと、30秒ごとにメニューが変わっていくのに気付かないんです。寝転がってやるものも多いので、画面を常に見ていないといけないのが苦痛です。
体重も減っていかないしモチベーションを維持するのが大変ですが、今朝母から「後ろ姿が少しマシになった」と言われました。腰のデコボコしたお肉がスッキリしたと。本当かな~と疑心暗鬼な私に「お腹はまだまだね」と厳しい指摘も。


明日でトレーニングした日がちょうど30日目になります。やっと半分ですが、まだまだ結果が出るまで頑張ります!犬の方が先に効果が出てきて、見た目は変わりませんが抱っこすると軽くなったみたいです。まぁ、彼女はまだ1歳なので代謝も良いですからね(*^_^*)