今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

< クラブ ホルモンクリーム >

昨夜さっそく使ってみました☆見た目は白くて固めのテクスチャーでニベアみたいです。私は全く手荒れをしないのでハンドクリームのつけ心地は分からないのですが、このクラブホルモンクリームは結構さっぱりしています♪ 鼻の頭の毛穴などを埋めるシリコンベースのクリーム(スミマセン、男性は分からないと思います)私はずっとクラランスの
スムースパーフェクティングタッチを使用していますが、それを塗った時のように毛穴がスベスベになり化粧のりも良い感じです。

あくまで個人の感想です。ご興味ある方はご自身のお肌でご自身の責任においてお試し下さい☆女性ホルモンと書いてあるけれど、男性が使ったらどうなんだろう?と疑問が。
女性ホルモンのエストロゲンは、排卵や月経をコントロールするだけでなく記憶力を保ったり肌や髪を美しく保つ役割があります。女性の体にも男性ホルモンのテストステロンがありますが、男性の体にもエストロゲンはあるんですよ☆テストステロンからエストロゲンを生成するので、量は少なめですが。となると、お肌に塗るのは良い気がするので男性にも使ってみて感想をお聞きしたいですね♪


そうは言っても、ほとんど私の一方的なつぶやきになっているこのブログですが・・・(*_*; 女性でも男性でも使用してみた方がいれば教えて下さい。