今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

チョコレートで痩せる?(*^_^*)

ホンマでっかTV ご覧になりました?
チョコレートを食べる回数が多い人は、食べない人に比べて痩せていることが分かったという研究結果があるそうです。それもブラックやミルクなど、チョコの種類は関係ないそうです。一時期チョコレートがダイエットに良いと言われた時は、カカオ80%以上とか、いろいろ条件があったように記憶しています。そしてカカオ含有率が高くなるほど、高価で美味しくなかったような・・・(@_@;) 脳科学評論家の澤口先生によると、チョコレートは寿命を延ばし、脳卒中を軽減すると仰っていました。本当に信じて良いんでしょうか?少量を口さみしい時にチョコチョコ食べるのが良いかもしれませんね。


昨日ここに書いた通り、午前中から3件のサロンをはしごしてきました。揉み返しの予感もするので、詳しくは明日書きますが・・・見て下さい、この二の腕のアザ(>_<)

背中も脇腹もこんな感じです。吸引のマシンでやったところが真っ赤なアザになってしまいました。エステティシャンは悪びれた様子もなく「セルライトが多い場所は赤みが出ますが、1週間もしないで消えますから大丈夫ですよ」と言ってました。半そでの時期じゃないから良いけど、大した言いっぷりですよね~!?恐ろしいサロンでした。


では、また明日☆