今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

踏み台昇降1ヶ月が経過☆

やっと確定申告も終わり、精神的に楽になりました~((´艸`*))
ここ数日、仕事で帰りが23時頃になってしまうので、一旦踏み台は終了としました。


2/2 体重:58.9kg 体脂肪:37.1%
       ↓
3/5 体重:58.1kg 体脂肪:35.0%


体重はそんなに減らなかったですが、体脂肪が減ったせいか体の厚みが少し薄くなったような気がします((*゚∀゚))
でもコレ以上は今は続けられない状況なので、ひとまずご報告まで!