今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

ゼロトレ1週間経過♪

この間「金スマ」で観た「ゼロトレ」!
たった1週間でお腹のサイズが13cmも小さくなった方もいて、でもTVだからなぁ~とも思いつつ・・・本を買おうと検索してみると、売り切れで重版決定だそうで。
疑って迷っていた2日で完売したようでした。


でも先日いらない本を処分しようとして宅配買い取りをお願いしたら、32冊のダイエット本の見積もりが「たった172円」だったんですよ(@_@;) 1冊最低でも¥1200くらいはしたのに・・・。返品送料は全額自分なので、渋々売りましたけどね~!もうダイエット本を買うのは、ある程度の効果を感じてからにしようと決めました。


そんな訳で、ゼロトレはTVで観た5種類だけをやることにしました☆
あまり真剣に観ていなかったので、まとめサイトを参考に毎日5種類を朝1回と、やれる日は夜にもう1回やってみました。
1週間やった結果は・・・
番組でも体重や体脂肪の計測はなく、お腹の1番出ているところを計っていたと思うんですが、やはり体重も体脂肪も変化はありませんでした。ついでに言うと、便秘に効くとかも私の場合は関係ないようです。
ですが・・・お腹が実際に小さくなりましたヽ(*゚∀゚*)ノ
鏡で見ると「お腹にできた浮輪」が確実に縮んできています!
よくTシャツの上に着るリネン素材のジャンパースカートが、少し前までちょっときつくなり始めていたのですが、両手が入るようになったので軽く5cmは細くなったと思います♪
お腹もそうですが、このゼロトレは体をニュートラルの位置に戻すことを目指していて、1週間体験したタレントさんみんなが首がとても長くお顔がシャープになっていたのが印象的でした❤
元々首が短めな私は、お腹よりもそちらにドキドキしてやる気を起こしました(*゚v゚*)
一緒に歩いた時に友人に、「ねぇ私、耳が肩のラインに揃った??」と見てもらうのですが、まだ私は首が少し前に出ていて耳の位置が正しいところまで揃ってないようです(*_*; 4週間やればそこでやめても良いと本には書いてあるようですが、詳しくは分かりません。このストレッチは全て寝た姿勢で行うので、体幹リセットダイエットなどに比べると、格段に楽ちんです。でも反面、正しく出来ているのかな~という不安もありました。都内の方は1回¥15000くらいでレッスンもあるそうなので、実際に受けた方が効果は大きいと思います。私も行って正しい姿勢とか習いたいと思いますが、なかなか予定が立ちません(T_T) でも自分なりに5種類やってみて肩凝りもほとんど消えたので、そこそこはやり方が合っているのかな~とも思います。
とりあえず、体重にはこだわらないけどお腹を何とかしたい!という方には、まさにうってつけの楽ちんストレッチだと思います。ご興味ある方はぜひ、まとめサイトなど検索して下さい☆