今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

ゼロトレ4週間終了!

本のキャッチコピーが4週間で体に羽が生えるでしたっけ?
私は本を買わずに金スマで観た内容だけをやったので、本に載っているエクササイズを全部やればもっと効果は高かったのかもしれません(*_*;
でもネット検索してみても本が売れているわりに、4週間やったビフォーアフターとか感想を発信してる方はあまりいないですよねぇ~。
私が4週間(続けて3日出来なかった日もあり、1ヶ月ちょっとでやっと終了)やってみた感想は・・・


最初の1週間はすごく効果を感じた☆お腹の浮輪が一回り小さくなりました!
でも・・・
残りの3週間は、その状態を維持するだけでサイズダウンはなかった気がします。


やはりこういう簡単なものほど、本当はスタジオでマンツーマンで1回だけでも良いのでポジションがきちんと取れているかを見てもらうべきですね。
本当にきちんと出来ていれば効果があるから、きっと本を出版されたんですものね~!
人の体は自分に楽なやり方を知らず知らずに選択してしまうと聞いたことがあります。
テレビを観ただけでやっても、私にはあまり効果がなかったというご報告でした(>_<)