今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

骨盤体操やってますσ(´ x `;*)ンート・・・

2月の中頃から始めた2つの骨盤体操「朝2分ダイエット」と「1分骨盤ダイエット」。
「朝2分ダイエット」は目覚めたら枕と掛け布団を外してお布団でそのまま行う体操です。伸びをすると思って下さい。2種類の簡単な伸びる体操を3セットするだけなのですが、上手に出来ると血がバーッとお腹と背中に流れる感じで熱くなり、胸と背中に汗がにじみます。そして頭がスッキリします。でもこの体操は二度寝してしまう人はご法度だそうです。

そして同じ著者の「1分骨盤ダイエット」ですが、私はコレが苦手でなかなか1日に4セットも出来ません。空腹の時に行うのと夜寝る4~5時間前になったらやらないという決まりがあるので、朝イチ以外はやるのを忘れてしまうのです。骨盤を締める体操なので、夜やると眠れなくなってしまうそうです。

こちらは動画を見つけたので、よろしければお試し下さい(*^_^*)

1分間でできちゃう♡骨盤ダイエットのやり方
この体操は最初の3日間は前傾姿勢でフラフラしてしまい、全く上手に出来ませんでした。私は痩せている時からパンツが穿けない体型でした。骨盤に引っかかって途中で止まってしまうのです(>_<) この体操をすると右側の骨盤がピシッと音を立てます。歩いている時、右足だけがガニ股になっているとウォーキングのレッスンを受けた時に指摘されました。特に右側の骨盤の開きが激しいんでしょうね。


この2冊の本を見つけた時は表紙のセールスコピーにワクワクして、ルンルンお家に帰ったものです♪今度こそ私、痩せられるかも~❤と。でももう皆さんお分かりだと思いますが、痩せません(-"-) かなり前の本なので(私も古本屋さんで購入)レビューも古いのですが、「痩せない」という意見が大半( ゚ω゚;) 骨盤は少し締まってきたようで、太腿の横張りが少なくなりお尻が真ん中に寄ってきました。立っている時に視界が高くなったような気がします。身長が伸びたとは思えないので、体が真っすぐ立てるようになったのだと思います。体の中心に軸が出来たような感じで、この2つの体操を始めてからお通じもよくなりました。でも体重も体脂肪も減らないです・・・。


毎日マイタケやエノキとアカモク(海藻)を食べ、ヨーグルトや味噌や塩麹などの発酵食品を欠かさず食べるようにしています。小麦粉もほとんどやめ、朝のパンは自分で作るグルテンフリーパンケーキに変更してかなりの日にちが経ちます。骨盤体操もチベット体操もやっています。でも全然痩せないどころか、体重も体脂肪も微妙にではありますが増え続けているという現実・・・il|li (´ω`) il|li ダイエットのコミュニティサイトに登録してみたら、私のような人が「禁煙したら太り続けるのが止まらない」というカテゴリーの中にたくさんいらっしゃいました(´△`) 20年以上喫煙していて40代でタバコをやめた人は10kgくらい太っている方が多いようですが、中には禁煙で太らない体質の方もいるようです。皆さん試行錯誤しながらも解決策は見つかっていないようです。以前書いた記事で禁煙するとデブ菌が腸内に増えるというのがありましたが、もう私の場合は腸活もいいかげん長期間ですし、腸内環境が改善されてきているハズと思うんですよね~!便秘がこれだけ改善されても痩せないのが不思議で仕方ありません(*_*; 以前は1週間どころか2週間も便秘が続きセンナやコロンセラピーのお世話になっていたのが、今はスルスルとほとんど毎日お通じがあるのに。肌だけがどんどんキレイになっていきますが、体重も体脂肪も減って行く感じがしません。先日モデル役を頼まれ痩身エステの講習会に行きましたが、先生が「こういう体が冷たくてお肉が固い方は、なかなか一筋縄では痩せません。回数券でたくさん通ってもらって、ホームケアで体をゆるめるクリームを朝晩塗ってもらいましょう」なんて生徒のエステティシャンに説明していました∑(゚Д゚ ) あ~やっぱり痩せづらい肉質なんですね~と更に落ち込む私・・・1回あたりの施術料もホームケアのクリームもビックリするような価格でしたよ。


もうエステは諦めよう!エステはボディーラインを整える所であって、体重や体脂肪は落ちません!価格もどんどん高くなっていますし~。
私は長い目で、骨盤体操とチベット体操で地道に頑張ります(;゚∀゚)