今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

キャー❤キャー❤キャー

お騒がせして申し訳ありません。
でも、夢にまで見た救世主の登場でテンション上がりっぱなしです!(^^)!
朝食前に犬の散歩に行って帰ってきたら、ちょうど宅配の方と鉢合わせしました。
昨日注文してもう届くんだ~❤


<スーパー大麦グラノーラ>様です❤
テレビで見て以来ずっと品切れ中で、Amazonではプレミア価格で定価の倍以上で出品されています(-"-) ちょっと悪質ですよね~!
私もしょっちゅう楽天のサイトをチェックしては、また売り切れか~とため息をついていたのですが、何と奇跡的にオムニ7(セブン&アイ・ホールディングスのショッピングサイト)で購入できました。ちょうど朝食前だったので早速食べようとするも、量りが見つかりません。母がドッグフードを量ったまま、いつもと違う場所にしまってしまったようです(T_T) 母が帰ってきたらキチンとグラムを量って食べたいと思います。


また後でご報告しますね~!