今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

どの口が言うかっ(キΦдΦ)

トヨタさんから封書が来ていたのですが、テーブルの端に置かれたまま数日放置してました。
どうせ大した内容じゃないだろうと思ったので。
でも開けてみたら、大した内容でした(*_*;


内容を簡単に紹介すると・・・
「お車の調子はいかがでしょうか?新型○○(うちの買った車種)マイナーチェンジ!いち早くお見積りをお届けします!ぜひ、ご来店をお待ちしております」という挨拶状と、ともに新型車の見積書が同封されています。
新型○○事前予約開始!の文字が、さらに信じがたいわ~!


さすが世界のトヨタ!言うことが違うわね・・・
うちの車が届いたの、今年の1月半ばですよ!? 
まだ半年も経っていません。
8月に契約して納車まで5ヶ月も待たされたんですよ(゚⊿゚)
それでもう、新車に買い替えろと!?
何かの間違いではないかと思いましたが、何とご丁寧にうちの担当営業の名刺(顔写真入り)までクリップで留められています。


ねぇ、バカなの!?
こんなご時世でなくても、5ヶ月も待った車をそんなにすぐに買い替える人いる??
富豪じゃないんだから・・・まぁ、富豪はトヨタ買わないか・・・
しかもハッキリ言って、乗ってみたら気に入らないところだらけのこの車・・・
10分の試乗で決めてしまったことが悔やまれます。
2日乗って確かに買い替えを考えたけれど、それは別のメーカーの車によ!
こんなノロマで大きいだけの車、二度と買いませんから~ヽ(゚Д゚)ノ