今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

ステキな大型犬&昨日食べてしまったもの

コッカー忘年会の番外編ですが、ドッグランの外にコッカーさん以外のワンコも来ていました。この日はコッカー専用って知らないで来ちゃった地元のラン愛用者でしょうか?


あ~+.(*'v`*)+ 憧れの大型犬ピレネー様です。純白でオーラがありました!


そして、スタンダードプードル様凝ったトリミングで迫力があります。
何と言うか、街で突然パリコレのモデルさんに会ってしまったようなドキドキ感!


昨日は友人と、茅ケ崎でランチしてブラブラしてました
快飛は茅ケ崎では有名な鮮魚料理のお店です~。
海老フライが食べたくて、ミックスフライ定食を頼んでしまいました。
揚げ方がすっごく上手で、イカもアジフライもフワフワでした~!


まだバーゲンやらないんだね?なんて話しながら、鉄砲通りまでブラブラお散歩して雑貨屋さんなどをのぞいて来ました。8000歩はクリアー!(^^)!
ですが・・・
ちょっとお茶して帰ろうか?となって、クローバー珈琲でパンケーキを頼んでしまいました(>_<) 2人で1つをシェアして食べました~。

ミックスフライとパンケーキじゃ、8000歩くらいのカロリー消費じゃ全く相殺できません(汗)


夕飯は罰として、もずく酢にしました~(;´Д`)=3 フゥ