今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

☆★コッカー忘年会 ★ ☆in 横浜

12月18日(日)横浜港シンボルタワーのドッグランで、アメリカンコッカースパニエル&イングリッシュコッカースパニエルの忘年会が開催されました!
150匹のコッカーさんが大集合しました゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。
あ~!もう夢のような光景でコッカーまみ
れの1日でしたので、ご報告させて下さい


我が家の愛犬もお洋服の新調こそ断念したものの、前日から美容院でキッチリとおめかしして行ってきました~(*^_^*)ノ きゃっ♪ でもこのブログはダイエットや美容のアレコレを書くと決めているので、彼女にもプライバシーがあることだし愛犬情報は公開しません。えっ!?今さら~??って感じでスミマセン。
<まずは集合写真>たくさんいすぎて画面に収まりません(^▽^;)

※実際には最後に撮影したので、遠方から来たワンコは既に帰ってしまった子も多く、本当はもっとたくさんいたんですよ~!新潟や群馬からも駆け付けてました!

みんなバッチリお洒落して、係の人から今日の流れの説明を聞いてます(*^_^*)

彼女は、女子力高~い女の子でした

ワンコ同志、何の話をしてるんでしょうね?

なんと運動会やファッションショーもありましたd(゚-^*) ナイス♪

はーい!アメリカンだけで集合写真撮るよぉ~!(多すぎて、画面に収まりません)

みんなのマイカーバギーがズラーッと並びます。うちの子もマイカー持ってます♪

よそのワンコママたちから、こんな素敵なプレゼントをいただきました
名刺代わりにジャーキーとインスタ名などが書いてあるカード、そしてもう1つはチロルチョコにアメブロの情報を印刷してあります∑o(*'o'*)o すごーい!この方です↓

とにかくスマホで写真はたくさん撮ったのですが、センスが無い私のこと・・・
よその飼い主さんはかなりの確率でデジタル1眼を持ってらっしゃいましたw(゚o゚)w オオー!
このブログにもどこまで載せて良いのか本当に迷いました。とりあえず、人間の顔が映らないようにするのが最低ルールかなと思い、集合写真などはかなり遠くからの画像とさせて頂きました。コッカーさんたちはかなりの確率でインスタをやっているようでしたから、ワンコの目線までは隠さないでいいか~という結論に達しました。
今のご時世、本当にいろいろ大変ですね(*_*;


それにしても、これだけのコッカーさんが一同に会するなんてコッカーマニアには夢のような光景です(*´∀`*)ノ。+゜*。 私は初めて参加しましたが、皆さんはブログやフェイスブックやラインでかなりつながっているようでした。
そして何より驚いたのが、150匹のほとんどが柵の中でノーリードで遊んでいて、誰もケンカにならないことです。普通のドッグランではよくギャンギャン吠える子や、取っ組み合いのケンカになったりしますが、コッカーは陽気でとてもフレンドリー♪ 初対面でもへっちゃらみたいです。
そして恐ろしく甘えん坊です(*^_^*)アメリカンの場合は大体8kg~13kgくらいの体重ですが、ずっとママに抱っこしている子があちこちに見えました。重いと思うのですが、ずーっと抱っこしてるんです。私もいろんな種類の中型犬を飼ってきましたが、アメリカンコッカーは先代の子から10kg以上ある中型犬なのに、膝の上に体まるごと抱っこしてと乗っかってくるのでビックリしました(*_*; 四足全部を膝の上にのせようとするので、バランスが悪くフラフラしますが気にしないみたいです。アメリカサイズの愛玩犬という表現がピッタリの甘えん坊さんです

とても楽しい1日でした(*^_^*)お洋服はどこのがコッカーの体型にピッタリだよとか素敵なアドバイスもいただき、ますます犬への愛情も深まりました。
ただ、このドッグランには1つのベンチもありません。9:30から15:00までランチで一旦休憩にはなりますが、ずーっと立ちっぱなしなので足が折れそうでした(汗)
慣れた方は折り畳みの椅子やキャンプ用のテーブルセットなどを持ち込んでいらっしゃって「さすがだな~!」と羨ましかったです。次回は準備万端に参加したいな~と思いました(*>v<)ゞ*゜


では、最後までお読みいただいてありがとうございます (*´-`*)ゞ
nice!いただけると励みになりますので、よろしくお願いします。