今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

ワンコドライブ仕様♪&VIVAアマゾン(*・∀-)☆゚ニャン子画像付き

いつもスゴイと思ってはいましたが、amazon様は本当にすごいです(*✧×✧*)


昨日無事にカーオーディオの取付も終わり、新車がやっと車庫に納まりました。前の車もワンコ仕様のアウトドアっぽい車だったのですが、本革シートを先代のワンコに噛まれてひどい有り様でした。それで今回は本革はやめ、人工皮と布のシートにしました。SUV車です。家族だけで乗るには犬臭くても爪でシートがこすれていても気になりませんが、たまに友達や親せきを乗せる時には恥ずかしいのと申し訳ない気持ちでいっぱいでした(>_<)それで、今度の車は後部座席のみに犬を乗せ、その座席にも犬用のシートを敷こうと決めました。そうすれば何人か友達を乗せる時、そのシートだけを剥がせばキレイなのではないかと思ったのです。それでネットで探しまわり、昨夜23時すぎにやっと決まりamazonで注文しました。今さらながら、いつの間にかプライム会員になっていたことに気付き驚きました!そして今朝、9:30にはそのドライブシートが宅配で届いたのです!(^^)! 都内に住んでいる訳でもないのに超早くないですか~!?amazonは24時間眠らないという噂は本当なんですね♪買ったのはコレです。↓

運転中に10kgもある犬が膝に乗ってきて、時々危ないことがありました。犬はいくら後部座席に乗せても、いつのまにか前の席に来てしまいます。これなら首輪やハーネスにつなぐベルトもついているので大丈夫ではないかと思います。でも、もしも前に来れてしまうならコレも購入予定です。↓

前の席に来るのをガードするネットです(*_*; ちょっと可哀相ですが・・・
ドライブシートはナイロン製なので汚れや水に強いのですが、乗り心地は良くないと思うので毛布かクッションを入れてあげるつもりです。ただ、今回1つだけ残念なことが、シートベルト用の穴が空いていないことです。サイドまでしっかり箱型のものが良いかな~と思ったのですが、サイドが無いものはシートベルト用の穴があるものが多く、ツルツル滑らないちょっと高級なベロアっぽい仕上げになっています。どうしようか迷いましたが、迷彩柄が好きなのでこちらにしてしまいました(笑)
↓こちらのタイプだと穴からシートベルトを出して、別売りの犬用シートベルトにハーネスをつなげば安心ですよね。

最初はBOXタイプでも検討していました。こんな感じです。↓

まぁ、乗せてみなければ当たりかハズレか分からないですよね~。でも毛をまきちらすのは犬より猫なので、そこはまた考えないと(苦笑)
病院に向かうニャン子様です~!↓この方が1番抜け毛が激しいです。

では、今日も最後までお付き合い下さってありがとうございます❤
よろしければnice!お願いします(*^_^*)