今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

ながらクッションやってみた !(^^)!

お久しぶりです!
なんかすっかりダイエットに対する熱意も消えていた今日この頃。
体重も体脂肪も体型も全く変化しないのが、原因でしょうね(*_*;
そんなやる気が起きない私が、またしても夢と希望を抱きながらいろんな美容系サロンに行き始めました。
まぁ大きく括ると同業者なので、ほんの少しだけリサーチの意味もありますけど♪


小顔&骨盤コルギはなかなかのお値段なので、エステや骨盤矯正に散々通った私も初体験でした。
正規料金だと、1回約2時間でお値段2万5千円くらいします(高っ!)
体験は1万円でしたが、噂どおりの激痛っぷりでした(T_T)
もう、息が出来ない程の痛さで・・・
でも、ビフォーアフターの写真の変化が凄かった!
平らだったおでこも触ると丸くなってるし、顔の長さも短くなってビックリ♪
1回目で開いた骨盤が引っ掛かって履けなかったパンツがスルッと入るミラクル☆
モニターでコース5回を購入し短いスパンで通ってみたら、いろんな方から「また痩せましたよね?お顔がスッキリしましたもんね!」と褒められました❤
でもモニターでもそこそこの金額なので、お金に余裕がある時以外は行けないです。
他にも色々なサロンに行ってみましたが、すごく良いと思っても都内なので定期的には通えなかったりね~。
世の中、お金をかければいくらでもキレイになれるんだなぁ~と思い知りました(>_<)


買って1度も履けなかったパンツが入ったことで、少しだけテンションが上がりました♪
試着もせずにウエストとヒップのサイズを見て購入したのに、何故か骨盤に引っ掛かってファスナーが閉まらない以前に、正しい位置まで上がらなかったパンツがスルッと履けた喜び♪
骨盤矯正ってすごい!
そこで思い出したのが、TVショッピングで買った東急オアシスプロデュ―スのながらクッション。
届いて開封はしたものの、1度もちゃんと使ってませんでした。

次回コルギに行くまでに骨盤がまた開かないように・・・と、同封のテキストを見ながら使用開始☆
このクッションを裏返して置いた上に初めて背中を乗せて反らした時は、もう背骨も腰も折れるんじゃないかと思う程の激痛でした!
でも毎日5分くらいしかやらないのに、すごい勢いで太ももの形が変わっていきました!
買った後に同じくオアシスが作った「ゆらこ」というお腹痩せに効くクッションがあることを知りちょっと失敗したな~と思っていたのですが、たったコレだけの努力で骨盤が正しい位置に動き始めたのですごい商品だと見直しました☆
仕事の都合で3週間コルギに行けなかった時も「前回からかなり空いてしまった割に、骨盤開いてないですね」と褒められました!(^^)!
畳1畳くらいのスペースがあれば十分なので、ヒップアップしたい人や太ももの横が張り出している人にはオススメです☆
ただ、お腹痩せにはやはり「ゆらこ」だったかな~と思います(-"-)