今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

すごい勢いで体重が落ちるけど、吐き気が止まらない!

漢方茶ダイエットを16日から始めました。
島根に行く前、「もう漢方茶ダイエットを始めるから、今のうちに好きなもの食べておこう♪」という気持ちが出てきて、出発日の朝の体重は63.6kgとかなり重めでした。
そしてたった1泊2日の旅行から戻り、16日の体重はさらに仰天の64.9kg!!
あんなに忙しく観光しまくったのに、全部外食だったから~!?
ダイエットのために行った島根だったのに、恐ろしいことになってしまいました(@_@;)


よく20歳の時の体重から、どのくらい増えたらヤバイ!とかやっていますが・・・
20歳の時★42kg
30歳の時★38kg
40歳の時★45kg
そして今、50歳になった私は65kg近いという(ll゚Д゚ノ)ノ 
未だに現実を直視できなくて、ここに体重を書くことはやめていました。
でも、始めた日から何キロ減った!というのを書いていくのに、それでは読んでいただく方が分かりづらいよね~と思いました(*_*;
大体、何キロくらいの人がどれくらい漢方茶で痩せられるのか、書かなくては参考になりませんよねぇ・・・・
という訳で、恥を忍んで体重を発表しました( ゚ω゚;)


私がどのくらいすごい勢いで太ってしまったか、お分りいただけたのではないでしょうか。
自分の体の幅が分からずあちこちにぶつかるため、いつも太ももや腰に青アザができてます。
全ては、体質改善のための断食のやり過ぎ&更年期障害が原因と思われます。゚(゚´Д`゚)゚。


では漢方茶を始めた日からの体重と体脂肪の変化も、この際だから公開します!


16日 朝:64.9kg 体脂肪38.8%  夜寝る前:64.4kg 体脂肪39.3%
17日 朝:63.2kg 体脂肪41.8%   夜寝る前:62.9kg 体脂肪42%
18日 朝:62kg    体脂肪42.1%  夜寝る前:62.4kg 体脂肪40.8%
19日 朝:61.9kg 体脂肪42.3%


前回の記事に書きましたが、膀胱炎になってしまったため、16日は夜中に20回もトイレに行き、一睡も出来なかったので1.7kgも減ったのかな~と思います。
皆さんにご心配いただいたので、昨日、泌尿器科に行き抗生物質を処方されてきました。
旅行中に一気に短期間で増えた体重は、比較的落ちやすかったのかもしれません。
漢方については、私は以前も専門の薬局から自由診療で購入していたため、味や臭いには多少の免疫がありました。
このお茶を飲むと、本当に空腹感を感じません。
だから炭水化物抜きが出来るのだと思いました。


ですが・・・
18日の朝から、胸がムカムカするというか、吐き気が止まらなくなってきました!
食前に漢方茶を飲むとすでにムカムカし、その後に無理して食事をしても大半は吐いてしまうのです<( ゚Д゚;)>
漢方茶ダイエットはまだ始まったばかりです!
なんでよぉ~!?と斐川中央クリニックの関連記事をネットで漁ってみると、どうやら好転反応ということらしいです。
本当かなぁ~今は何でも好転反応って言っちゃうよねぇ・・・
まぁ、例えどんなに吐いたとしても、目に見えて痩せるまでは続ける所存ですが(*・艸・)
実は斐川中央クリニックには母も一緒に行き、同じように漢方茶をいただいてきました。
その母も、昨日から恐ろしいほど吐いています( ゚ω゚;)
親子だから、体質が似ているのかもしれませんね~。
吐き気が治まる日が待ち遠しいです。


上の体重の変化を見ると、ほとんど吐いて食べられなくなってから、体重が減らなくなったことに気づきました。
私は食べ物を減らす程、太ってきた人間です(´△`)


頑張って食べなくちゃ~ということで、またご報告しますね☆