今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

最悪です・・Σ(´Д`lll)→解決しましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日、投稿した記事が消えてしまいました。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
投稿してしばらくして記事管理画面を見ると、途中まで書いた違うタイトルの記事が自動保存になっていました。

その記事を削除したら、すでに投稿済みでnice!もついていた最新記事が丸ごと消えてしまいました!!
楽しいイベントでかなりの時間をかけて書いたものなので、また書き直す気力がありません。

ムラゴンに問い合わせたら、できる限り復旧したという連絡が来ました。
確認したら、確かに私が削除した書きかけの記事でした。
では投稿した最新記事はどこに行ってしまったんでしょう!?

=自動保存の記事を開き、1日前というのをクリックしたら投稿した記事を呼び出せました~°+(*´∀`)b°+° 
改めて投稿します❤