今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

ペットショップめぐり(ᗒᗨᗕ) ネコ画像つき

早朝から家族の転院手続きで横浜の病院に行き慌ただしかったのですが、用事が全て午前中で片付いたのでペットショップめぐりをしてきました♪ 4軒回りました!
そしたら私が読者登録している虎鉄くんにソックリなニャンコを発見☆★☆
本当はいけないんでしょうけど、写真撮ってしまいました~(*^_^*)
見て下さいこの可愛さ!

↑この子はマンチカンなんだそうです。本当に写真撮るのが下手でスミマセン。
お値段も30万超えですって~。
そして別のお店でまた似たような可愛い子を発見❤
あっ!また虎鉄くんだ~

この子はアメリカンショートヘアーです。上の子と何だかソックリ!?
でも種類は違うんですよね~!お値段も3分の1です。

マンチカンは足がすごーく短い子だということは知っているのですが、色んなお顔をした子がいますよね?血統書はどうなっているんでしょうか?


ペットの価格はお店や血統によって様々ですが、お家にお迎えしたら保護した子も買った子もみんな対等ですよね~٩(^ᴗ^)۶ うちは何故だか、次から次と動物がやって来る家でした。スズメが勝手に物置に卵を産んで途中から来なくなったり、朝起きたら門の前に知らない犬がきちんとお座りして待っていたり、犬がお散歩の途中で亀を拾ってきたり・・・他にも近所の子供たちが捨て犬を連れてきたり(*_*; うちはムツゴロウさんじゃないんですが~。でもせっせとお世話してスズメも巣立ち、里親さん探しもうまくいって家族ぐるみのお付き合いになったりと、何とかうちが動物園状態になることは回避できてきました(汗)


そうそう!ペットショップめぐりをしたのは新しい子をお迎えするためではなく、うちの犬に可愛いくて温かい洋服を買ってあげるためでした。クリスマス&誕生日プレゼントです♪ が、中型犬10kgのお洋服って・・・(゚◇゚)~ガーン
トレーナーみたいなのばっかりで、着るとパッツンパッツンかダボダボで全くフィットしないんです~ハァ(>_<) 犬も試着疲れでグッタリ・・・
実は犬には日曜日にお出かけの予定があります❤
だから土曜日にトリミングしてお洒落して行くつもりだったんですが。
仕方がないので、手持ちの服をキレイにお洗濯して着せて行きます。犬が8kgくらいの体重だったら、まだ選べたんですがねぇ・・・犬の体重のことは、私は言う資格ないです(汗)


どこかで10kgの犬にも可愛い服あるよ~という情報があったら、ぜひコメントで教えて下さい。犬種はアメリカンコッカースパニエルで女の子です(*^_^*)
宜しくお願いします❤


もしよろしければ、nice!いただけると嬉しいです!