今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

誘惑に負けました(>_<)

昨日は仕事関係の講習会で、渋谷方面に行って来ました。
まる半日よく勉強したのでヘトヘトです。甘いもの食べた~い❤
あっ!ちょっと寄り途すれば、キルフェボンのお店があるじゃ~ん♪

言わずと知れたフルーツタルトの名店ですヾ(*゚ェ゚*)ノうちの近所には店舗がないため、どうしても食べたくなってきて・・・
冬季限定のメニューもたくさん出ています。星型 赤いフルーツとチョコレートムースのタルトは、ホームパーティーの時にホール買いしたら素敵ですね❤

2つだけ買ってしまいました(>_<)
クリームチーズのタルトと赤い実のタルトです。


昨夜は帰りが遅かったので、ハイカロリーなお菓子を食べるのは諦めました。
今日の午後、紅茶とともにおやつでいただくことに❤
((o(^-^)o))わくわく 犬も欲しそうに横にベッタリくっついて離れません。
母と半分ずつ食べようと思っていました。
一口パクリ♪ あら~~??こんなお味でしたっけ!?(*_*;
昨日のうちに食べなかったから?家庭用冷蔵庫で保存したから劣化した?
考えてみるとここ2年くらい、キルフェボンのタルトを食べていませんでした。
味、変わってません?? 私の好きだったキルフェボンの味ではなくなっていました。
試しに母に何も言わずに食べさせてみました。
「そんなにすごーく美味しいケーキじゃないのね。見た目がいいから期待しすぎちゃった。」と言ってました(苦笑)
ぼんやりテレビを見ていたら、私のお皿からいつの間にか犬がくわえて下ろしてました。
まぁいいか~?食べな(^u^)
私の期待が大きすぎたのか、お店の味が変わったのか、一晩冷蔵庫に置いてしまったのが悪いのかよく分かりませんが、そういうことってありますよね。ケーキやタルトは見た目の可愛さやカラフルさでどんどん期待値も(値段も)上がっちゃいますものね~!
犬もダイエット中だったのに、余計なもの食べさせてゴメンナサイ(>_<)
月末で犬は2才になります❤ お誕生日プレゼントに可愛いダウンみたいなお洋服を探しているのですが、中型犬10kgにはなかなか可愛いものは見つかりません。
チワワやプードルの子たちみたいにラブリーなお洋服、うちの子にも着せたいな~。
アメリカンコッカースパニエルは、何も着なくてもクルクル巻き毛で十分毛深いのですが、背中を薄くカットするコッカーカットにしているのでこの時期は寒そうに見えます。
どこかに女の子らしい犬の服ないかな~?と、これからネットで検索してみます。


では、大した内容でなくてスミマセン。
よろしければnice!いただけると励みになります❤