今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

I LOVE 水素 ❤

今日も何とかBYE-10トレーニングが終了。でも朝から体が重く、メニューもいつもよりキツく感じました。何でだろう・・・??思い当ったのは水素です。昨日は水素水を切らしてしまって、トレーニング中には飲めなかったんです。私は2年くらい前から水素にハマっていて毎日パウチ式の水素水を欠かさず飲んでいます。最初はカートリッジ式や粉を入れて水素水を作るものなどを定期購入していましたがイマイチ効果が薄く、いろいろなメーカーのものを試し、今は近所のドラッグストアでまとめてお取り寄せしてもらってます。550mlで税込280円の高濃度水素水<モンドセレクション金賞受賞>とあります。こんなものにもモンドセレクションはあるんですね~!コレじゃなくても良いと思いますが、水素水を飲み始めてから家族もリウマチが痛まないとか台風でもムチウチが出なくなったなど大好評です。女友達2人と旅行に行った際に足りなくなって購入していたら、友達も「ホントにそんないいの~?」と大して信用してないクセに買って飲んでいました。次の日「うわ~二日酔いになってない。しかもあんなに歩いたのに筋肉痛もないよ!」とビックリし、2人とも帰ってから水素水をネットで注文したそうです。私は水素風呂の機械もレンタルしていましたが、お湯を張ってから30分も機械を入れて水素を発生させなくてはいけないのでやめました。今は1袋800円の水素入浴剤を疲れた時だけ使用してます(*^_^*)これはまとめ買いしてあるので、たまーに友達にあげたりするのですが、メチャメチャ好評です。髪の毛にそのお湯をかけるとサラサラになりますし、ほんとにグッスリ眠れます。お湯に入れて3時間は水素が残っているので、家族で入れますしね。でも毎日使うにはちょっと高いかな~!他には水素サプリも購入してあり、体調がすぐれない時だけ飲みます。水素水は口内炎や歯槽膿漏にも良いそうで、そういえば私も歯茎が腫れることがなくなりました。私が飲んでいる水素サプリは、食道などで吸収されないようカプセルで腸まで届けるタイプです。腸で活性酸素の除去に活躍してくれます♪その他にパウダーとジェルを混ぜて作る顔用の水素パックなども使用していますが、これは皮膚アレルギーもちの猫の顔に塗ったら、その日のうちにグジュグジュした化膿した部分が治ってきました。
こんな感じで私の生活に水素は欠かせませんが、全部毎日使うにはまだちょっとお値段が高めです(*_*; でも犬にも猫にも550mlの中から、水素水を分け与えてますよ~。犬は水素水を飲み始めてから、脱腸ぎみだったのが引っ込みました☆手術しなくて良さそうです。


今日は夕方、海の近くの公園で犬のボーイフレンドと待ち合わせしてます♪お婿さん候補なんですが緑内障になってしまったそうなので。水素水を飲んで、目もそれで洗ってみて~とプレゼントするつもりです。水素は唯一、妊婦さんにも癌患者にも副作用がないんですと以前参加した水素販売の会社の人が言っていたので安心です。


何だか水素の押し売りみたいになってしまいましたが、私は業者ではないですよ(汗
ご興味なかったら長々とスミマセン。
でも、何となくダルいという方は、なるべく高濃度の水素水をお試ししてみて下さいね。
多分、1回で実感できると思います!(^^)!