今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

バブリアボディ(*_*)

BYE-10ダイエットプログラムのトレーニングが今終わりました。2日も出来なかったので、やらなくては!という気持ちがかえってストレスになります。ただでさえ運動嫌いな私はイヤイヤやっているので、これ以上コルチゾールが増えるとますます筋肉が減ってしまいます(>_<) それにしても、BYE-10の第2期の全体シェイプトレーニングも15日間のうち11日間が経過しました。目に汗が入って痛いなんて生まれて初めての経験を連日しているのに、体重も体脂肪も減らないどころか増えたりします。何でよぉ~!?
昨夜のブログに書いたサタデ―プラスで紹介した中村格子医師の考案したお腹痩せ運動、あれを土曜日から1日1回朝にやっていたのですが、昨日は朝1回、昼1回、夜3回やったところいつもよりお腹の出っ張りが少ないというか、横から見ると体の厚みは薄くはなりませんが比較的まっすぐになりました。本当に即効性があるようです。便秘続きなのにお腹がへこんでくるなんて♪中村先生にDVD出版して欲しいです。


タイトルのバブリアボディですが、痩身マッサージジェルです。たまたまネットで見て、すごいふれこみなので2つ購入してみました。合計5000円ちょっとくらいです。
食事の内容も気をつけます・運動もします・サプリも買ってしまったので飲みます・それでもちっとも痩せないのでマッサージジェルの投入です!私は1日も早く痩せたいのではなく、1分でも1秒でも早く痩せたいんです~!!!
で、使用した感想です。今日で5回使用し、そろそろ1本なくなりそうな勢いです。
顔にも使用できるがお肌の弱い人は・・・など書いてありましたが、頬に塗ってみました。痛い!熱い!劇薬みたいな痛さで慌てて石鹸で顔を洗いました(-"-)これ大丈夫!?と悩みましたが、体の手の届くところには全て塗ってみました。強烈に熱いです。中から熱がウワーってくる感じですが、顔と違って皮膚が厚いせいか痛みはありません。15分ほどおいたらシャワーで流します。洗い流すとは書いてありませんが、このまま放置したら皮膚がただれそうです。37度のお湯をかけても、熱湯のような熱さに感じます。そして、二の腕部分は確かに引き締まった気がします。塗ったところ全て、肌はスベスベです。ですが、引き締まるのは肉ではなく皮膚なのではないかと(苦笑)。それと、お腹などの脂肪がたくさんある部分は特に熱を感じます。これはよく大幅に減量に成功した人が皮膚がたるんでしまったりした時に使ったら良いのかもしれないです。それと、うちの母世代は太ってなくても二の腕の皮膚がどんどん肉から離れていくようなブルブルした感じになるので、そういう時には有効かもしれません。あくまで個人の感想ですので、気になった方はその凄い広告と、にわかには信じられないレビューをご覧になってみて下さい。こういう時にいろいろ知識があれば写真やURLなどを貼り付けられるのでしょうが、勉強する時間もなくてスミマセン!


今朝は夜中にホットフラッシュで何度も目を覚ましたせいで、起きたら7:30でした。
階段を下りると、なんと犬が伏せをしてお手手をウーンと伸ばして、お散歩をねだってきます。いつもは9時すぎまで寝ている彼女です。昨日あんなにバテていたのに楽しかったんでしょうか?でも今日は午後から予定が目白押しなので、20分だけで済ませてしまいました(>_<)ごめんねワンコ。2人で頑張ってダイエット続けようね!