今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

愛犬も一緒にダイエット

朝のトイレ後の日課で体重を計ると、なんと600gも増えています(>_<)
生理前は3日~2週間くらいの便秘も珍しくありませんが、生理が来ると一旦は解消されます。いつ解消されるのかなぁ・・・体中がむくんで重い感じです。よし!犬のお散歩がてら、駅のむこうまでポケモンを探しに行こう♪と着替えて犬を迎えに行くと、7時前なのでまだ母のベッドでグーグー寝ています。うちの犬はそれぞれ犬種も違うのに、代々なぜか朝寝坊です。ゆさぶり起こして7時から1時間のお散歩に行ってきました。実はうちの犬も現在ダイエット中で、獣医さんから「満腹サポート」というドッグフードを購入しています。久しぶりに行った弟の家で「デブになったなー!」と言われ、ムッとした態度で「あたし帰る!」と言わんばかりに玄関のドアの前に行って動かなくなりました。犬だって容姿をバカにされると傷付くし怒ります。長毛でぬいぐるみみたいに丸くて可愛いのですが、やはり健康は気になります。そんなわけで彼女と遠くまでお散歩に行ったのですが、今日は7時でもちょっと暑かったので、日陰に入ってゴロンと寝てしまい歩きたがりません。小さく小さくちぎったおやつでご機嫌を取りながら、何とか1時間のお散歩を終えて帰る頃には汗が流れます。帰ると犬はお昼近くまでグーグー寝ていました。お疲れのご様子ですが、これから雨が降らない限り、毎日付きあって頂こうと思っています。


今日は朝からトレーニングする気満々だったのに、家の用事で夜まで外出する羽目になりご飯の支度をするのがやっとでした。BYE-10がまたしてもできませんでした。母が事故にあったことでどこに行くにも車で連れて行かなければならず、総合病院は行くと半日終わってしまいます。いろいろな手続きで警察、市役所、弁護士相談と私の日常はどんどん奪われて仕事もままならない感じです。自分がこの歳になると、親も70代なのでいろいろ世話が必要になりますよね~。


BYE-10ダイエットプログラムは、30秒の運動を12種類続けて行い、それを5セット繰り返します。前後に10分弱のストレッチも行うので、全く休みなく5セット行っても1時間近くかかります。ですが、他の体験者の方もブログや口コミでおっしゃっているように非常にキツイため、慣れてきてもノンストップで12種類を通して行うことは夢のまた夢・・・よほど筋肉があって運動好きな方なら出来るかもしれませんが。私は2種目やってゼエゼエしながら1分休んでまた2種目というペースです。毎回、5セット出来たことが奇跡のような疲労感。そんなわけで、ストレッチで始まりストレッチで終わるまで1時間半弱かかります。DVDプレーヤーのリモコンを常にそばに置き、一時停止しては汗をふき水を飲みの繰り返しです。BYE-10に関しては私は常にDVDと同じでないと出来ないため、動きを覚えたから隙間時間にチョコチョコやる!みたいなことが出来ません。それで、10/1にサタデ―プラスの番組で紹介されたお腹のたるみストレッチだけでもやることにしました。お笑い芸人のバービーさんのお腹は1週間で7センチも細くなっていましたから☆まぁ、バービーさんはまだ30代初めですからね。でも、今日みたいにまとまった運動をする時間がない時でも、2分で出来るストレッチなので日常に取り入れたいと思います。ご興味ある方はぜひ、ネットで検索してみて下さい。


今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。おやすみなさい。