今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

毛穴レスな肌を作る実験★10日間の結果

いや~(^_^;) 大好きなやりすぎ都市伝説を観ていたら、すっかり遅くなってしまいました。今日は関暁夫さんの特集2時間でしたが、実験のために脳に人工知能のマイクロチップを入れている人が50万人もいるとか、イルミナティという秘密結社の創始者がアメリカ初代大統領のジョージ・ワシントンであるという噂があるとか、今回も盛りだくさんな内容でした♪ 次回は12/23の4時間スペシャルです。ちなみにその日は犬の2才の誕生日なので、ケーキを食べながら観てそうです!(^^)! 



鼻のポッカリ毛穴にバンドエイドのキズパワーパッドを貼って寝る実験、あっと言う間の10日間が終了しました。さすが年末ですね~早い早い。鼻の頭ですが、見た目はそんなに変わらないかなぁと思っていたのですが、指で触るとポッカリの深さが半分くらいになっていることに気付きました。以前は本当に1つ1つの毛穴がしっかり主張した深さのある毛穴だったので、だいぶマシになった気がします。引き続き実験を継続します。でもこの商品、面積の割にはちょっと高めですね~。しかも結構、売り切れている店も多いです。いろんなサイズ展開していますが、頬やおでこなどに貼りたい人は大きいサイズが必要なのでかなりの出費になるかと思います。私も前回のものは売り切れていたため、今回は親指サイズの楕円の形のものを購入しました。金額は前回と同じで、10枚入りで¥788でした。レーザーやピーリングより、私は効果があるような気がしています。そう考えると安いですね。


私は以前は冬になると、頬の部分に粉が吹いたりカサついたりしていました。皮膚が薄く、頬の部分は毛細血管が見えて赤っぽくなっているのもイヤでした。もともと肌は白い方でしたが、若干サメ肌で頬の外側がザラついたりもしていました。それがいろんなスキンケアを使っていくうちに、W洗顔をするのは日本人だけ!みたいなことを知り、冬は特に洗顔料で顔を洗わなくなりました。メイクは毎日するので、クレンジングは当然毎日行いますが、W洗顔不要で洗い流すタイプのものを使用するようにしたんです。ハーバーのオイルクレンジングは特にお肌がスベスベになりました。デパートなどに入っていることが多いので、もし見かけたらカウンターでサンプルをいただいてみて下さい(*^_^*) あんまり高品質なイメージがなかったのですが(失礼しました!)たまたまサンプリングでいただいて使ってみたら、ビックリする程良かったので驚きました。私は飽きっぽいので今は別の商品を使っているのですが、朝もぬるま湯だけで洗顔するようになりました。油分を肌から奪い過ぎないことが、冬にシワを刻まないコツだと思います。朝に時間がある時は化粧水の後に、以前ご紹介したクラブホルモンクリームをたっぷり塗って、その上に蒸しタオルを2~3分のせて蒸らすとお肌がフワフワになります。そこでいったん毛穴が開くので、私はもう一度化粧水をつけて、保冷剤で肌を冷やします。冷たいシートマスクなどしても良いかもしれません。お肌が一段垢ぬけたような印象になりますよ~。


では、最後までお読みいただきありがとうございます
nice!いただけると励みになりますので、よろしくお願いします。