今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

腸内洗浄?TVでフルダチさんを観て思い出しました。

先日TV番組で古館伊知郎が、フィリピンのリゾート施設のようなところで腸内洗浄をしたということでその施設の案内をしていました。帰ってきて3ヶ月はお肌がピカピカだったと言っていましたが・・・え~??そうだったかなぁ~(o゚-゚o)ン?


私は赤ん坊の頃から本当にひどい便秘症でした。父も弟も便秘で病院に行っていたので、まさに遺伝なんでしょうね。私は30代半ばまではとてもスリムでしたが、その状態で2週間くらい便秘になると普通に妊婦と間違われ、しょっちゅう電車で席を譲られます(*_*; 痩せた体にお腹だけポコッと飛び出すので・・・便秘が1週間を過ぎるとAラインの服しか着れなくなってきますし、2週間目に入ると膨満感で苦しくて下もむけない状態です。私はコーラックなど市販の便秘薬が全く効かない体質で、飲んでもお腹は痛くなるのにガスしか出ないのです。どうしても自然に出ない時は、濃いめのセンナの漢方を飲んで出していました。それで、高いな~と思ったものの、以前から興味のあった腸内洗浄に行ってみました。今から15年くらい前、私がまだ32~33才くらいの頃だったかと思います。まだあまり導入しているところがなく、有名美容クリニックで3回セットで8万円くらいでした。他の美容外科にはレーザー脱毛で何度か行っていましたが、そのクリニックはホテルのような豪華なロビーで、受付嬢は全員が君島十和子さんみたいなお顔立ち。他のクリニックとは明らかにレベルが違う雰囲気でした。受付嬢がみんな顔が似ていたので、社割でお顔を直したのかなぁ~なんて思ったものです。待合席も豪華なソファーで、女性ばかりがうじゃうじゃ待っています。私も予約して行っているにもかかわらず1時間以上待ちました。腸内洗浄をその病院ではコロンセラピーと言っていました。処置室の隣のトイレを1つ専用に確保するため、前の腸内洗浄の患者さんが帰るまでは次の患者さんを入れられないんだそうです。まず先生と話をして、電気分解?されたぬるま湯をお尻から腸に入れるという説明をされます。決まった量を入れて少し経つと、今度は排泄物が出てきてチューブから機械に吸い込まれていきます。その頃よく、腸の曲がりくねったところに宿便が最低でも3kg~5kgは溜まっているから出しましょう!みたいなキットが薬局で売られているのを見ました。だから私は、5kgも痩せたらガリガリになっちゃうから困るなぁ~なんて心配していました。


いざ処置室へ!まず、下着まで取って手術着みたいなものに着替えるように言われました。見ると縦に大きくスリットのような切り込みが入っています。スリットがある方が後ろ側です。そのスリットからチューブを入れてお尻に差し込むのです(>_<) 初回は婦長さんみたいな年配の看護師さんでしたが、クリームを塗ったのかなぁ?多分この人は塗ってくれなかったと思います。「じゃあチューブいれてきますね。」と言った後に、いきなりキシキシとプラスチックみたいなものを突っ込まれて激痛が走りました。電解水を入れられるのは問題ないとして、汚物が出る時に臭いとか音とかがこの部屋に充満するのかと思うとあまり文句も言えませんでした(*_*; 汚物が機械に吸い込まれていくのが見れるとばかり思っていましたが、この部屋は患者を壁に向かって寝かせるため何も見えませんでした。正直ガッカリです・・・こんなにお腹がパンパンなのだから、さぞかし便が詰 まっていると思っていました。どれくらいの量が出て行ったか、見てみたくないですか??でも良かったこともあります。TVの番組では古館さんが限界まで我慢して出すということを話していましたが、私は我慢した覚えもお腹が痛くなった覚えもないのです。お腹に生温かいものが流れ込んできたと思ったら、しばらくしてそれが流れ出て行くイメージです。心配していた臭いも音も全くありません。お尻から機械までチューブでつながって空気に触れることがないためです。安心しました。でもコーラックを毎日規定の倍以上飲んでいる患者さんを処置した時は、大変だったそうです。チューブを入れて電解水を流したら、キチンとチューブは入れてあるハズなのに水が大量にお尻から漏れだして水浸しになったそうです。お尻の穴がゆるんでしまっていたことが原因のようだと言っていました。え~!!下剤を飲みすぎるとそんな恐ろしいことになるの?と驚きました。部屋の掃除も大変だったようで、それはそうだろうなぁ~とお気の毒に思いました。2回目は3週間くらいあけてやりました。2回目と3回目は同じ看護師さんで、私より2つ下だと言っていましたが、お尻にチューブを入れて腸内洗浄をしている私に、ずっと恋愛相談をしてくるんです (・_・?) 今だったらクレームですよね。そして3回目、「何かお腹の変化は感じましたか?」と言われ、「何にも変わらないし、体重も特に減らないんですね~。」と言ったら、「えーっ!?皆さんすごく変わったって言うんですけどね。ちゃんと言った通り、これ終わってすぐ乳酸菌を摂ってます?」と言われキョトンです(@_@;) 「乳酸菌って?ヨーグルト食べるんですか?」と訊きました。「アレっ!私、言ってませんでしたっけ?でも、最初の看護師は話しませんでした?腸内洗浄が終わって腸の中が空っぽの時に乳酸菌を入れると、すごく増えやすいんですよ~!じゃあ、全然それやってないんですか?もったいな~い!」何ということでしょう・・・不親切な看護師と、恋愛ばかりに興味がある看護師、どちらも役立たずです(-"-) でも、今さら文句を言っても仕方ないので諦めました。3回目だけ、飲むヨーグルトを飲んでから帰りました。


3回やってみた実感ですが、私は古館さんのように専門の施設に泊まり込んでやったわけではないので、そんなに良かった記憶がありません。行ったクリニックもハズレでしたしね。腸内洗浄の最中はもちろん便が出ていたようですが、看護師の話では「3kgも5kgも便が出た人なんて見たことないですよ。宿便が3kg~5kgとか言い出したのって、そもそも東洋医学の方たちで、レントゲン撮ってもそんな人いないと思います。」と言っていました。大体において腸内洗浄をわざわざ受けようと思う人って、そもそもひどい便秘の人しかいないと思うんですよね?3回で8万円ですよ~!もっと有意義なことに使いたいですよね(苦笑)だから、その人たちのお腹から3kgの便が出ないということは、普通の人に宿便なんて存在するの?って思っちゃいます。処置室で一通りチューブで汚物を出しても、またその後も便意をもよおして何度もトイレに行く人も多いそうです。そういう人のためにトイレを専用で確保しておくそうです。でも、私は全くそうはなりませんでした。着替えて帰る頃には、餓死するかと思う程、お腹がペコぺコに空いていて自分でもビックリします。腸の中が空っぽになっているのは間違いないんでしょうね~。3回やってみて、その後に便秘が改善したとか、肌の調子がすごく良いとか、そういった実感も私はゼロでした。他の病院で最新式のやり方でやれば効くのかなぁ~とも思いますが、もうやろうとは思いません。あの頃に比べると、今の方が肌はずっとキレイになりました。スーパー大麦グラノーラとマイタケを毎日食べているせいか、お通じも2日に1度はあるようになってきました.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.まだ体重にも体脂肪にも変化はありませんが、肌は自分史上最高にツヤツヤです~♪がんばって年内は続けてみようと思います。


では、長々と書いてしまってごめんなさい!
最後まで読んで下さってありがとうございます。
よろしければnice!いただけると、励みになります