今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

再開☆スーパー大麦グラノーラダイエット!

昨日の朝食には間に合いませんでしたが、無事にオムニ7から届いたので、今日からまたスーパー大麦グラノーラダイエット開始です!5日間の間が空いてしまいましたが、再開します。母の分も注文したのですが値段を聞くと「私もう太ってないからいらな~い」と生意気なことを言い出し、私ひとりが10袋分40日間のグラノーラ生活をすることになりました。終わる頃は来年1月に突入してますね(@_@;) 今回も1kgも効果なかったらどうしよう!?振り返れば、BYE-10ダイエットプログラムを購入申し込みした時の私は夢と希望にあふれ(始める前はいつもワクワク♪)、冬にはすでに2回りくらい痩せているハズでした。それがどうでしょう?BYE-10の第2期あたりから運動がハードになればなる程、体重が増えてきてガッカリしたものです!そしてそこで母の事故やら急性副鼻腔炎やらでプログラムはストップしたまま、体重も体脂肪もそこでストップしています・・・ヤバイ(-"-)
12月が目前になると、毎年やたらナーバスになる私です。ここ数年は特に「今年も痩せられなかった」「今年もウォークインクロゼットの部屋が整理できなかった」「今年もまた、節約も貯金も出来なかった」などなど・・・進歩のないことを後悔し始めます。


我が家のガスコンロとガスオーブン(電子レンジ付き)が故障し、だましだまし使っていましたがとうとう諦めて購入しました~。思っていたよりずっと高く、だいぶ割引してもらっても工事代金と前の機種の廃棄代を含めると50万円超えです。年明けに行こうと思っていた海外旅行は諦めることになりました(>_<)

リンナイの最上位モデルにしましたが、ガスコンロが定価30万円以上もするなんてビックリです。ガスコンロとガスオーブンは必ず同じメーカーでないといけないんですって。ご存知でしたか?パロマやノーリツにすればもっと安く済ませられたんですが、小学生の頃からリンナイのガスオーブンでケーキを焼いてきました。今回のオーブンで3代目です。メーカーが変わったらとても扱えない気がしたのです。何しろ機械の操作が苦手な私です。取説が英語の心拍計もクロゼットに放り込んだままです。それにしても最近は、ガスコンロや電子レンジもいちいちしゃべるんですね(笑)使いこなせるまでかなり時間がかかりそうですが、なるべく外食せずに自炊に励もうと思います。パンも自分で焼けばいいんですけどね~!オーブンで焼かなくてもホームベーカリーも2機種もあるんですが、どちらも1回使っただけで箱の中。でもそういうお宅は結構ありますよね~?(苦笑)グラノーラダイエットが終わったら、玄米パンを焼いて朝食にしようと思います。


では、また!(^^)!