今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

注文完了!(^^)!☆スーパー大麦グラノーラ

朝7時からの販売だったので目覚ましを6:40にセットして寝ましたが、6時には目が覚めてしまいました(ꐦ°д°) 無事購入できてホッとしましたが、オムニ7さん次回からはもう少し遅い時間に販売して欲しいなぁ~なんて、まだ買うのかよ!って感じですよね。今回は母の分も購入したので10個購入。母はすぐ飽きるので、そしたら私が買い取ります(^-^)4~5日間が空いてしまったのが残念ですが、やはり1ヶ月は続けてみないと効果も分かりません。運動も同じみたいです。運動すると体重が増えることについて検索していたら、筋肉が無さ過ぎて痩せるまでに3年かかったなんて記事を見つけ体中の力が抜けました(>_<) 今だってBYE-10もう中断したままなのに、効果も出ないのに3年頑張ったなんて、僧侶みたいに辛抱強い人が世の中にはいるんだなぁ~と反省しました(*_*;


昨日ちょっと離れたスーパーの鮮魚屋さんで、こんなマグロを見つけて思わず購入!

すごい厚みと重さでしたが、ハート型のマグロなんて初めて見ました❤
ヅケ汁に漬け込んであるので、今日みんなでヅケ丼にして食べたいと思います~♪
軽く5人分はありそうです。


今もう1度オムニ7のサイトを見てみましたが、まだ在庫があるようです。今回も5個という購入制限はあるものの入荷数が書いてなかったので、多めに入荷したのかもしれませんね~♪ ご興味ある方は、今ならまだ買えますよ~!(^^)!