今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

プロフィール写真(*^_^*)

今までプロフィール写真を設定していなかったのでnice!しても「m」だけで分かりにくいな~と思っていました。忘れん坊なので、ぽちっとした後にちゃんとnice!したか分からなくなることも多かったので、とりあえずあった犬の写真を使うことにします。
先代のワンコですが、今の子も同じ犬種で違う色です♪


最近ホント~にダイエットモードじゃない私・・・反省して、尊敬するケムタロウさんのブログを読み直すことにします。絵も文章も最高で私の憧れのダイエッターさんです❤
  


とても面白いので、よろしければ訪問してみて下さいね★


明日、あの恐ろしいエステにまた行ってきます(*_*;
購入した3回クーポンのラストで、HIFUを受けて全ての体験が終わります。
最後だから、またすごい押し売り的なセールストークが来るんだろうなぁ・・・