今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

スーパー大麦グラノーラ♪食べてみました

今日からスーパー大麦グラノーラ❤ダイエットをスタートします。朝食の1番初めにこのグラノーラを食べるだけなので簡単に続けられそうです。スーパー大麦グラノーラはお皿に出すとこんな感じです。

普通のグラノーラより、若干色が濃い気がしました。牛乳をかけて食べてみても、香ばしさが強く感じられます。市販のものより甘い感じ?ドライフルーツの小さな粒も入っています。これなら毎朝おいしく食べられそうです(*^_^*)1口30回噛むのが良いということなのでやってみました。それだけで10分かかり、その後のいつもの食事は途中で満腹感がきてしまうので全部は食べられません。明日からは3割くらい食事の量を減らしてちょうど良いかも。とりあえず2週間後にご報告しますね。でも1ヶ月はやってみるつもりなので、また購入サイトをチョコチョコとチェックしないと!


昨日は1日3回も犬の散歩に行き、ポケモン探しもしたので、合計2時間以上歩きました。あまりに疲れ夕飯も温野菜だけで済ませてしまったくらいです。それなのに今朝体重を量ると200gも増えています(;一_一) 体脂肪は1%減っていましたが。これに筋トレをするとアッという間に1.5キロくらい増えてしまいます。私に筋肉がないからなんでしょうか~!?ダイエットで運動すると体重が増えるのが憂鬱です。
今日も1時間半かけて大きな公園でポケモン探し兼ワンコのお散歩をしてきました。昨日の疲れもあってか、体のあちこちが痛いです(>_<) 一昨日までは安静のため、終日ベッドでゴロゴロしてたんですから仕方ないですね。とても広い公園でいろんな年代の方が走ったりお散歩したりしているのですが、土のトラックになっている狭いエリアで若い女性がスキップしているのが見えました。「うわ~♪ゴキゲンな人だね。」と言うと、同行していた母が「あれはトレーニングのためにやってるのよ。健康体操の教室でやったことあるもの。」と言います。「え~!ホントに?」トレーニングでスキップなんてするかしら?と信じられず自分もやってみました。その女性は歩幅の狭い小さなスキップをしていたので、真似してみます。うわっ!これキツイ・・・(@_@;) 小さな歩幅のスキップだけで前に進もうとすると10mくらいでハァハァしてしまいます。雨の日に家の中でやるには良いかもしれませんが、私は外でやる勇気はないです。


いろんな方のダイエットブログをのぞくと、みなさん本当に工夫されててすごいなぁとひたすら尊敬です。私は最近、迷うとしゃぶしゃぶにしてしまいます。一時期MEC食ダイエットをしてみたのですが、お肉が牛肉しか食べれない私はすぐギブアップでした。お肉を毎日200gも食べるのは到底不可能でしたが、なるべく130gくらいは食べるように頑張りました。その他に1日あたり3個の卵と120gのチーズを食べるんだったかな・・・?コレは胃腸が丈夫な人向けのダイエット法だな~とすぐ諦めましたが、やっていた期間はわずかながらも体重が減り、便秘も改善されていました。私みたいに筋肉が落ち切った人間にはタンパク質をメインで摂取するのは良いのかもしれませんが、1週間目には肉の香りを嗅ぐのもイヤになっていて続きませんでした。お肉が大好きという方はぜひお試しを!