今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

行って来ました!斐川中央クリニック

お正月明けに電話で予約し、ようやく私の番がまわってきました!
1泊2日で観光もしようとしたので、大変な強硬スケジュールでした。


自宅を4時半に出て、羽田の駐車場へ。
予約出来なかったので、6時前には入らないといけなくて。
出雲の空港に9時過ぎに着いて、予約していたレンタカーを受け取り、出雲大社へ。


神社仏閣と言えば、毎年京都に行くくらいだったので、観光地がものすごく離れた所に点在しているのにビックリでした(*_*)
2日で2000km以上走り、グッタリでした。
でもパワースポットをたくさん周り、今後の開運をお祈りしてきました☆


2日目は朝7時すぎには斐川中央クリニックへ到着!
でもせっかく早く終わったのに、薬局で漢方茶を受け取ってから、化粧水やクリームもお願いするのを思い出して(-_-;)
結局、11時すぎまでかかってしまいました。


健康診断の結果を持って行ったので、尿検査だけだったのですが、そこで膀胱炎になりかけていることが判明!強硬スケジュールだっただけに体力が弱っていて、帰ってから一晩に20回もトイレに行くほど悪化してしまいました。
漢方で治ると言いけどと言われたのですが、膀胱炎になるのが初めてなので、どうなったら治ったのかが分かりません。あまり辛い状態が続くようなら、泌尿器科に行けば良いのでしょうか?
それと関係あるか分かりませんが、寝ていて頻繁に足がコムラがえりを起こすようになってしまいました(>.<)


斐川中央クリニックには、たくさんの草間彌生さんの絵が飾ってありました。


では、体力が回復した頃にまたブログ投稿しますね~(^^ゞ