今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

つぶやき・・・

もう11月ですね。いろんなハプニングが無ければBYE-10プログラムは2ヶ月間なのでもう終了しているハズでした。ぶっ続けでやれば、私は今頃マイナス5kgくらいになっていたのでしょうか? いや・・・絶対なってないですね!BYE-10の2期全体シェイププログラムに入ってから何故かやればやる程、体重が増えていってましたから(;一_一) 運動するとすぐに待ってましたとばかりに増える体重・・・何なんでしょうか??


3日前からかなりウォーキングの量を増やしています。そうしたら昨日は200g増え、今朝量ったらさらに400g増えました。でも体脂肪がベッドでゴロゴロしていた時期に比べると2%落ちたので、これから少しずつ運動量を増やしていきたいと思います。秋はスポーツをやるにはいい時期ですよね~汗だくにもならなそうだし♪ またBYE-10も再開しなくてはいけません。このブログはそもそも、どこかで同じようにBYE-10プログラムを頑張っている人を探すために始めたものでした。運動経験のほとんど無い私には辛すぎて、励ましの言葉が欲しくなったからです!「私もそういう時期ありましたけど、結果的には痩せましたよ~」的な言葉を(笑)でも、何しろ発売して何年も経っているのでブームが過ぎてるんですよね(苦笑)それにビリーサブートキャンプみたいに人気沸騰していないので、今のところ同志には1人も巡り合えていないのが実情です。


昨日から始めたスーパー大麦グラノーラは思いのほか美味しかったんですが、ちょっとお腹が張る感じがします。エステで痩身マシンをあててもらってから便秘知らず♪と思っていたのですが、病院で処方されている6種類の薬の説明を読んだら、お腹がゆるくなる場合がありますというものが2種類入っていました。きっとそれで快腸だったんですね~。でも今日はその毎日お通じが止まってしまいました(>_<) きっと私の腸の中のデブ菌をやっつけるために戦っているんですね☆こちらのダイエットは運動と違い、2週間後に間違いなく皆さまに結果をご報告できるのではないかと思います。


では、食欲の秋に負けない!これ以上、肥大しない!をモットーにがんばります!(^^)!