今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

ホットフラッシュ(-"-)

今日は仕事関係の用事で朝から一日、新宿に行って来ました。都会なので珍しいポケモンがたくさん取れるかな~と楽しみに行ったのですが、新しい子はゲットできませんでした。
今日の用事は前々から決まっていて楽しみにしていたのですが、出かけようとしたら生理が始まり・・・。私は大事な予定の時に限って生理が始まります。前回の生理は8月頭だったので2ヶ月ぶりですが、その前は5ヶ月なくてもう卒業したかと思いました。最近涼しくなってきたのに、食後などに時々、背中から顔までカーッと熱が上ってきて困ることがあります。でも今日は、電車に乗った瞬間から新宿に着くまで汗が止まらなくて、ずっと熱くてたまらないんです。生理の2日くらい前から、やたらと汗が止まらなくなることが多く、いつでも扇子をバタバタしていて本当に恥ずかしいです。でもこのホットフラッシュ、もちろん個人差が大きいこともありますが最近の研究では、体脂肪の多い人によく現れる症状であることが分かってきたらしいですね・・・。そういえば、痩せているのにお腹だけが飛び出している運動嫌いで車でしか外出しない友人も、熱くて明け方に目が覚めてしまうと言っていました。ますます反省です・・・。生理がいつ卒業になるかは不明ですが、エストロゲンが完全に出なくなるまでに、少しでも脂肪を落としていきたいです。
と言いながら、今日はBYE―10が出来そうにありません(;一_一)
明日からまた頑張らなくては!