今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

ダイエットサプリって・・・

更年期障害のホットフラッシュの症状が出てきたあたりから体重が激増し、このままではマズイ!と思い立ってから、実はいろいろなダイエットサプリを試してきました。まずはメタバリアで糖質をブロック→さらにメタバリアプレミアムで糖質も脂質もブロックしましたが効果を感じず。エステサロン取扱のFORMA(確か1万円くらい)は褐色脂肪細胞を増やすというようなことを聞いて2瓶試してみましたが、全く実感ナシ。次もエステサロン取扱のヴィクトリアスレンダーがセールで安くなっていたのでまとめ買いし現在も飲んでますが、今のところ変化なし。過去にも漢方薬の防風通聖散やラクトフェリンやナイシトール、ビスラットゴールドなどを2~3ヶ月ずつ試しましたが、効果を実感したものはないんです。ダイエットサプリで痩せる人って本当にいるんでしょうか??最近は糖質や脂質をブロックするものがたくさん出ていますが、飲んでいる人に聞いてもレビューを見ても「たくさん食べたのに太らなかった」という内容ですよね。痩せたという意見は聞きません。私は胃腸が弱くあまり量は食べられません。子供の頃から重度の便秘症なので、お通じが良くなる程度でもいいかなとクロレラや生酵素のサプリも試すのですが、最初の1週間はとても良いと思っても体がすぐに慣れて元に戻ってしまいます。食事も食物繊維や乳酸菌を意識して摂っているのですが、便秘はなかなか改善しません。


ダイエットプーアール茶も相当長く飲みましたが、何も変化はありませんでした。甘い飲み物が好きな人がお茶に替えたら痩せるということなんでしょうか。普段から私は水かハーブティしか飲まないので、変化がなかったのかもしれません。


皆さんはコレで痩せたよ♪っていうものはありますか?
私は今までさんざんこういったものにお金を使ってきたので、勢いで買ってしまったサプリを消化しつつ、今日も地道に家でBYE-10プログラムに励みます。


ブログを書くのは初めてで、本当は写真を挿入したり可愛いスタンプを使ってみたいのですがよく分かりません(@_@;)こんな背景もないような白黒の文章だけのブログを読んで下さって、ナイスをして下さる人がいるなんて有難くて涙が出ます。ここ1年、常に何かのダイエットをしているのに体重はドンドン増えていき、会う人がみんな「誰だか分からなかった!」とすまなそうに言うので、頭がおかしくなりそうでした。あまりにうまくいかないダイエットに心が折れそうになり、誰かに話をきいてもらえたら・・・と思ってブログを初めてみました。家族でも友人でもなく、同じようにダイエットしている人にお話ししてみたかったので。


新しい体組成計を購入して測ってみたら、基礎代謝が900を切っています。そんなことってあるんでしょうか、壊れている??試しに古いものにも乗ってみましたが、900ちょっとでした。40代だと、1000はありますよね・・・!?まだまだ、肉体改造には何年もかかりそうです(汗