今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

BYE-10プログラム・全体シェイプ期終了

BYE-10プログラムの第2期、16日目~30日目のメニューがやっと終了しました。
第1期と違って連続で15日間できなかったこともあり、長くてキツく感じる2週間でした。このダイエットDVDを購入するか迷った時に、ずいぶんいろんな方の口コミやブログを参考にさせて頂きました。やはりDVDの販売ページに載っている体験者の声以外は女性で10キロやせたという人はいませんでしたので、そんなに高い望みを持たずに始めることにしました。ただ下地の筋肉作りの第1期は全く痩せなかったけれど、第2期ではそれなりの効果が出たという方がほとんどだったので、ぼんやりとですが私もそうなるのかな~と淡い期待はありました♪ しかし・・・コレだけ毎回5セットきっちりやって汗だくなのに痩せないとは(@_@;) 全体シェイプ編最終日ですが、2度とこのエクササイズをやることはないだろうな~と思いながらやってました。せっかく購入したので60日目までやりきるつもりではいますが、それ以上は1日たりとも長くはやらないと思います。筋肉がない人も出来ると書いてありましたが、私の場合は無酸素運動と有酸素運動の繰り返しになっていなかった気がします。途中で息がうまく吸えなくなったり、逆に過呼吸のようになってしまったりして、DVDのペースにうまくついていけませんでした。体力が無さすぎたのだと思います。これから後期に入り、せめて60日終わる頃には3キロくらい痩せられるといいな~と思いつつ、併せて出来るものを物色し始めています。


落ち切った代謝で痩せるって、ホントに大変です!
私は以前、2週間の断食(専用のミネラルドリンクのみ飲む)を1ヶ月半おきに3回やったことがあります。原因不明の吹き出物が何百個も突然できてしまったのと、頭痛や便秘もひどかったこともありダイエットではなく体質改善が目的でした。でも最後の3回目の断食では、なんと2週間で800gしか体重が落ちなくてビックリした記憶があります(*_*;
そしてその辺りから体脂肪率が10%以上高くなってしまいました。エステやジムの栄養指導でも、これ以上食べ物を減らさないこと・たんぱく質をたくさん摂ることと言われましたが気を付けていても太る一方です。超省エネ体質になってしまった私ですが、将来寝たきりにならないように、コツコツとでも運動と食事で筋力を取り戻し痩せていきたいと思ってます。


私の周りでも酵素ファスティングが一時期とても流行りましたが、ほとんどの人が3日間やって2キロちょっと痩せ、1ヶ月以内に5キロ太っていました(>_<) みなさんも極端に食べるものを減らすダイエットは慎重にやって下さいね~!