今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

今日から腹筋強化プログラムです☆

昨日は用事があり出来ませんでしたが、今日から第3章の前面シェイプ期です。
また12種目を30秒ずつやりますが、やってみたら半分以上は今までのメニューに入っていたものと、今までの種目に少しアレンジを加えたものでした。アクロバティックな動きが1つとお尻歩きと仰向けに寝て膝を立ててお尻を持ち上げるものくらいが新しい種目でしょうか。通してやってみても疲労度は全体シェイプメニューの80%くらいです。でも相変わらず腹筋はあまり体を起こせないし、腕立て伏せも膝をついた状態です。強化もなにも。そもそも私に腹筋なんてあるのかしらと不安になります。初日ですが前後のストレッチと5セットしっかり出来ました。
今日から後半の1ヶ月がスタートしたわけですが、もはや痩せる気が全くしなくなってきました(>_<) 30日やり終わった時点で、体重は-100g・体脂肪は1.1%増えました。何でよ・・・!! 母に同じ水着を着た写真を撮ってもらい、スタート前と比較してみたのですがどうも変わり映えしません。撮った時間が違うので部屋の暗さが違い、アフターの方が肌の色が白く膨張して見える有り様です。母に見せると「ぜんっぜん変わってないわよ。毎日2時間近く汗まみれになって時間のムダだったね。もうバカバカしいからやめちゃいなさい!」え~!!そんな言い方ってあります~!?もうクラクラきました(@_@;)
正面から撮ったものは角度が違いすぎて比べられなかったので、横から撮ったものを2枚合成してみました。
ご覧になります??? 見苦しくてスミマセン!!!




いろんな方のダイエットブログを読ませて頂いていた時に、運動したら体重も体脂肪もほとんど変わらないのに、洋服のサイズが2サイズ小さくなったという記事がありました。そんな痩せ方ってあるの~??と不思議に思いましたが、私の場合は体重も体脂肪も見た目も服のサイズも変わりありません(;一_一) まさかここまで変化がないとは・・・


やめちゃえと言われましたが、本当に効果がないのか60日間やってみるつもりではいますが・・・テンションだだ下がりです。