今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

スーパー大麦グラノーラ☆2週間の結果

毎日2つのサイトをのぞいても、やっぱり買えないスーパー大麦グラノーラ。
いよいよ明日で20食目が終了してしまいます(>_<) テレビでは2週間で結果が出るということでしたが、元々の腸内環境が悪かったり(赤ん坊の頃からの便秘です)、年齢がいっていたりするともう少し時間がかかるそうです。スーパー大麦グラノーラはすごい品薄状態のため、予約する日に会社を休んだ人までいるみたいですよ(*_*; 1分以内で売り切れることが多いから。それほど手に入らない商品なんです~!何しろ、朝食の前に50g食べるだけで痩せやすい腸になるとのことなので。で、品薄なので購入制限があります。1袋200gで¥800を1人5袋までしか購入できません。私が買ったオムニ7のサイトでは11月頭に7000個限りで販売したので、単純計算で1400人が購入したということでしょうか?あまりに少なすぎるでしょう・・・。どのレビューを見ても、アマゾンやヤフーショッピングのショップでプレミア価格がついてしまっていることへの怒りと、1度は奇跡的に購入できても2度目が買えないので継続できないという不満であふれています。そもそもグラノーラが20日分で¥4320(送料・税込み)って高すぎなんですけどねっ!私も今日で19日間連続で食べたので、忘れないうちにご報告をしようと思います。そうは言っても私の場合、途中からマイタケを一日あたり50g食べるのも腸対策として始めてしまいました。2週間の後半で1度だけすごい量のお通じがあり、それはもう毛が生えたような繊維だらけのモノが排泄されたのですが、それ以降はまた3日に1度のウサギの糞みたいな状態に戻ってしまいました。それが昨日・今日とスルスルって出たんです!いよいよ腸内環境が整ってきた~!?と思ったところで終了で残念です。因みにこの19日間、体重・体脂肪の変動は特にありませんでした。たった2週間、朝食前にグラノーラを食べただけで2キロ以上痩せた人なんて本当にいるんでしょうか?私は毎朝、グラノーラとマイタケのスープが定番でした。そういえばマイタケダイエットの被験者は1週間で4キロも痩せてましたよね。テレビの実験って本当なのかな~!?と改めて思っちゃいます。スーパー大麦グラノーラは試験販売なんて言わず、早く定期購入できるようにして頂きたいものです。


今日は母が地域のウォーキングイベントに参加するとかで、朝から大騒ぎでした。お弁当を作ってあげて、集合場所まで車で送って行きました。すると今度は雨が降ったので車で迎えに来て欲しいと言われ、迎えに行って帰ってくると次は足が痛いという・・・まるでダダっ子です。
はいはい、それじゃ今夜はお風呂上りにアロママッサージでもしましょうかねぇ(*_*; 
とても寒かったので今夜は鍋が良いというリクエストもあり、もうステーキも買ってあったので、今夜はステーキとタラチリ鍋になりました。これからゴハンの支度ですが、ちょっとヘビーな夕食になりそうです。私と犬はダイエット中なのに~(@_@;) でも人間も犬も足から死んでいくので、寝たきりにならないようにこれからも母と犬には外出を勧めたいと思います。