今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

スーパー大麦グラノーラダイエット☆結果報告

以前からちょこちょこスーパー大麦グラノーラのことを書いているので、皆さんどうなったかな~?と気になっていらっしゃいますよね。でも、読者になって下さっている方は薄々は気付いているのではないでしょうか(*_*;

スーパー大麦グラノーラと記事のタイトルに入れると、閲覧数が跳ね上がることに後から気付きました(でもnice!は増えませんでしたが)。それは多分、ネットで検索しても実際に試した方の声が少ないからだと思うのです。まず、今以て手に入りづらいですしね~!私も自分が食べ始めてからもずいぶんネットでこのダイエットをやっている方を探しましたが、体験記のようなものはほとんどありませんよね。購入サイトから購入者のレビューを読むくらいしかないと思います。


テレビで見てから欲しくて欲しくてやっと手に入れたスーパー大麦グラノーラ!(^^)!
詳しくはこちら↓

そしてまずは2週間の感想↓

帝人(株)ではなく、ニッシンからも発売↓こちらの商品は母が試しました。

あのTV番組の後、4ヶ月も経つのにまだスンナリとは買えないという(-"-)
皆さんのイラ立ちもごもっともです(汗)私も実際に体験するまでは魔法の食べ物!デブの救世主!くらいに思ってました。だって、そういう番組になってましたよね~??
ですが私は、途中で数日はグラノーラがなくなり4~5日くらい?は間が空いてしまったものの、通算で60日もスーパー大麦グラノーラを食べ続けたんですよ!継続は力なり!と信じていました・・・
その結果は、体重も体脂肪も全く変化なかったです(ノω・、) ウゥ・・・
1袋4日分(200g)が¥800です。送料税込で20日分¥4320×3回購入しました。これで痩せないんだからガッカリでした。しかも早朝発売の日は、目覚ましをかけて1時間も前から準備をしたのに(*_*;
私は途中からマイタケダイエットも併用しましたが、便秘は1ヶ月食べたあたりから劇的に改善したものの、後から考えるとそれもマイタケの効果だったのでは?と思ったりもします。腸がキレイになったせいか肌はツヤツヤになりましたが、便秘が改善しても体重も体脂肪も変わらずでした。私は過去の記事にも書いてきましたが、ファスティングなどのほとんど断食の食事制限を繰り返ししてから何をしても痩せない低燃費の体になり、体脂肪も40%を超えるようになってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・加えて、1年ちょっと前に禁煙をしたことで更に去年は8kgも太りました。禁煙によって腸内細菌に変化が起きてデブ菌になるということが分かりました。スーパー大麦グラノーラはそのデブ菌を減らして痩せ菌を増やせる、痩せやすい体質になると期待されました☆★☆
過去記事のリンクばかりですが、気になる方だけご覧いただければ↓

私は赤ん坊の頃から重度の便秘症でした。過去記事にも書きましたが、3回で8万円もするクリニックの腸内洗浄にも通ったほどです。でも考えてみると、ずっと便秘症でしたが35歳まではずっと43kg未満の痩せ型の体型だったんですよね~!だから、便秘は肥満の直接の原因ではないのかもしれません。それで便秘が解消されただけでは痩せないのかもしれません。TV番組では最年長の八代亜紀さんですら3週間で目に見える効果が出ていましたが、私は2ヶ月やっても便秘解消以上の効果は出ませんでした。


長くなってしまったので、続きはまた書きます。
でも結果はここまでかなぁ~って感じですが(苦笑)