今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

憧れのお犬さま❤in 御殿場アウトレット

昨日は御殿場アウトレットに行って来ました。たくさんのワンちゃんが飼い主さんと一緒に来ていましたが、やはり今は小型犬がブームですよね。私はずっと10kg~14kgくらいの中型犬を飼ってきましたが、子供の頃からの憧れは大型犬です(*^_^*)20代の頃はオールドイングリッシュシープドッグを飼おうと真剣に探したりもしました。そして昨日、人だかりがしているので近づいてみると・・・

<超大型犬:グレート・ピレニーズ様たち>です❤ 通称ピレネー犬♪
その昔NHKアニメで名犬ジョリィとしても知られた賢く心優しい性質。
かのマリー・アントワネットも所有していたといわれるフランスの宮廷犬でもあった由緒正しきお犬さまです。何しろたくさんの人に囲まれていたため、お顔が映りこまないようにトリミングしたらおかしな写真になってしまいました(>_<) スミマセン
私が知っているピレネーさまは純白だったハズ・・・と思い飼い主さんにお尋ねすると、今は少し茶色や黒が入っているのが主流だそうです。たくさんのご飯と広いお庭のあるお家と一年中クーラーを寒いほど入れてあげられる経済力、普段のお散歩は元より老いて動けなくなった時のお世話ができる飼い主の体力・・・そう考えると、私にはとても家族に迎える勇気はありませんので、ヨソ様のお犬さまを撫でさせてもらえるだけで光栄至極でございました!(^^)! 誰も見ていなければバフッとお腹に顔をつけて埋まりたいです~♪


昨日はアウトレットを端から端まで見て回り、5時間くらい滞在しました。ポケモンもたくさんいましたがレアな子はいなくて、雑魚キャラでもしつこくボールから逃げ出すためボールがすぐに無くなってしまい残念でした。アウトレットにはモンスターはたくさんいるのですが、ポケストップが少なくボールが補充しにくいのが難点です。ボールを買ってまでやるのはいい歳してちょっと・・・という気持ちも働くので、あまりポケモン探しは楽しめませんでした。
一緒に行った友人は食にとてもこだわりがある人で、必ずGODIVAとFAUCHONで食べ物を買います。気付けば私も釣られてFAUCHONで大量にパンを購入してしまいました(@_@;)

バケット、パン・オ・フロマージュ、パン・オ・ショコラ、ニ・ダベイユ・ショコラ、カヌレと5種類¥1500以上を購入・・・そもそも今、朝食にパン食べてないじゃん!冷蔵庫にポンパドールで買ったフランスパンも手つかずで入ったままなのを後から思い出しました(-"-) 帰ってから1回分ずつにカットし、ラップして冷凍庫へ。菓子パンの一部は朝食で家族に出し、一口だけ味見してみました。オーブントースターで温め直すと、焼き立てみたいにサクサクになりました。普通のチェーン店のパン屋さんのより格段に美味しかったです❤でも小麦は体を冷やすから避けて下さいと、この間も栄養師の人が言ってたんですよね~!なるべく家族に食べてもらうことにします。


昨日は結局、他には何も買いませんでした。バッグで良いものがあり肩にかけて鏡を見ると、自分の体の厚みにギョッとしました!行く前にダウンコートがパッツンパッツンだった悪夢がよみがえり、とても購入する気持ちになれませんでした・・・(泣)でも1日中歩き回ったおかげで、体脂肪が今朝は1%下がっていました。好きな服が着れるまで、まだまだ道は果てしなく遠いです。昨日も出かける寸前に生理になってしまい、何故いつも外出直前にやってくるの~?と首をかしげます。っていうか、いつ卒業になるんだろう?生理痛でちょっとダルいですが今日もたくさん歩くつもりです。ガンバレ自分!


最後までお読みいただきありがとうございます❤
nice!いただけると励みになりますので、よろしくお願いします。