今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

一昨年買ったダウンがキツい(@_@;)

明日は御殿場アウトレットに買物に行きます。痩せるまで洋服は買わないと基本は決めていますが、たまーにネットで買ってしまいます(笑)明日もあくまで友人のお付き合いで行くだけのつもりです。わ~素敵❤と思う服も、私が着ると素敵じゃなくなってしまいます。それどころか、途中までしか服が入らないこともしょっちゅうです(泣)御殿場は富士山の近くで寒いだろうな~と思い、一昨年ユニクロで買ったダウンコートをクローゼットから出しました。羽織ってみると・・・ファスナーは閉まるものの、シルエットがハッキリ分かります。サイズを見るとMサイズです(*_*; ユニクロは他のメーカーよりかなりゆったりしたパターンなので、去年まではMサイズで全く問題なかったのですが・・・さすがに去年からさらに6キロ増えたことで、パッツンパッツンなイメージです(@_@;) もうヤダ!明日ナニ着て行こう!?洋服を買うのが大好きな私は、冬用のコートだって7~8枚は持っています。でも、見苦しくなく着れるものが無いんです~(>_<) このユニクロのダウンだって、去年までは犬の散歩用でした。お出かけの時に着て行くものではないと思っていたのに、それすらキチキチになってしまったなんてっ!!


仕方ないので、明日は別の薄いコートにストールでも巻いていきます。そしてひたすら歩いてダイエットに励んできます。アウトレットにはたくさんのポケモンもいるし、行ったらきっと楽しいハズ・・・明日は新しい服を買うどころではありません。友人のお見立てに徹して、いつかもう少し痩せてから買物しよう!と思います(T_T)


今日は常備菜で大豆の五目煮を作りました。五目とは言っても、大豆・昆布・ひじき・ニンジン・レンコン・コンニャク・高野豆腐・さつま揚げといろいろ入れました。今日もスーパー大麦グラノーラとマイタケをしっかり食べていますが、お通じはほとんどありません。一体いつ痩せ菌が動き出してくれるのか、待ち遠しい限りです。


最後までお読みいただきありがとうございます❤
nice!いただけると励みになりますので、よろしくお願いします。