今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

ナイナイアンサー☆ラク痩せダイエット

今日は早朝から1日バスで秩父に行っていたのでグッタリです。遊びではなく、仕事関係で全員初対面なのでグッタリ疲れました~(@_@;) バスはほぼ満席状態で隣には知らない男性が座っているので、ウッカリ寝て寄りかかったりしないように気疲れしちゃいました。
もう今晩はブログを書く元気もないや~と思ったのですが、TVをつけたらナイナイアンサーでダイエット特番をやっているではないですか☆★☆しかも簡単に出来そうなものばかりです♪ 現在すでにスーパー大麦ダイエットとマイタケダイエットを始めている私ですが、まだ効果の片鱗も現れません・・・さらに追加してみようと思います!


熊田曜子さんが昔太っていたとかいろいろ番組ではやっていたんですが、ココではラク痩せに関するものだけご紹介しますね。


①ショウガは温めることで脂肪燃焼が期待できるショウガオールが33倍になります。逆にショウガ焼きなどで100℃以上の熱を加えると無くなってしまうそうです。
ショウガをスライスして耐熱容器に入れ、焦がさないためにショウガが浸るくらいの水を入れラップをして500wで4分、750wなら3分レンジでチンします。あらかじめまとめて作っておいて焼いた肉や蒸した野菜などに載せて食べたり、ココアに入れるとポリフェノールとの相乗効果でさらに体が温まって痩せやすくなるそうです。


②乳酸キャベツを常備菜にして腸を整えます。ヨーグルトなどの動物性乳酸菌は胃酸により死んでしまい、なかなか腸まで届けるのが難しいようです。植物製の乳酸菌の方が腸まで届きやすいそうです。では作り方です。
キャベツ1玉を千切りにし、半分の量に塩小2を入れZIPロックの袋に入れて良く混ぜる。そこに残りの半分の千切りキャベツとさらに塩小2と砂糖小1/2を入れて、またよく揉む。しんなりしたら余分な空気をしっかり抜いて密封し常温の場所に置く。密閉した袋の上に500mlのペットボトル3本(1.5kg相当)を載せて重りにする。3日~5日置いて泡が出てきたら発酵した合図なので完成!直射日光は避けて下さい。煮沸した清潔な容器に移し替えれば、冷蔵庫で1ヶ月くらいもつそうです。これを普段の食事に取り入れると良いそうです。ゲストは浅漬けみたいで食べやすいと言っていました。


番組ではこの2つを食事に取り入れ、さらに気になる部分をしっかりつかむマッサージもやっていました。それでニッチェの近藤さんは2週間でウエストが10.5cmも細くなり体重も2キロ以上減っていました。SKEのアイドルの子も8cmウエストが細くなっていましたが、まだ若いので参考にならないな~と真剣に観ていませんでした。私より詳細にまとめた記事があると思うので、気になる方はそちらを参考にして下さいね。


では、今日は盛りだくさんな1日でクタクタなので、こんな手抜きの内容ですみません。
明日しょうがとキャベツ買いに行きます~(^-^)おやすみなさい。


nice!いただけると励みになります♪ よろしくおねがいします。