今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

ピラミッドダービー☆どれが1番痩せた?

昨夜のピラミッドダービーご覧になりましたか?4種類のダイエットをそれぞれ1週間やり、どれが一番体重が落ちるかを予想するものでした。その中で圧倒的に痩せたのが、マイタケを毎日食べるダイエットでした!(^^)! なんと1週間で4.1kgも痩せていましたよ☆便秘がちな方だったので、腸に溜まっていた便がまとまって出たのが大量に痩せた勝因ではないかと言っていました。以前はタッチも10kg痩せたダイエット法だそうです。マイタケにしか入っていない成分で痩せるというのは以前から聞いて知っていたんですが、まさかここまで痩せるとは思っていませんでした。4つのダイエットは別々の女性が試していたので個人の体質もあるかもしれませんが、20代~30代の女性で実験していましたよ。私はマイタケが圧勝した時点でTVを消し、車で近所のスーパーにマイタケを買いに行きました❤21時で閉まるスーパーなのでギリギリでした。翌日売り切れていたらイヤなので。ピラミッドダービーではすごくあっさりとした説明だったので、始める前にまたネットでも調べてみました。
☆<痩せる理由は、MXフラクション!>
マイタケにしか入っていない成分で、血中の脂肪酸を減少させ悪玉コレステロールも減らしてくれるそうです。
☆調理の注意点
①水に溶けだす成分なので、水洗いしない。
②130℃でMXフラクションが分解してしまうので、長時間の熱調理はしない。
(揚げ物は普通170℃くらいだから、天ぷらはダメですね~)
③煮たり茹でたり蒸したりした時に黒い水が出るが、これは大事な成分なので必ず飲みきる。
④1日あたり30g~50gをできるだけ食事の1番最初に食べる。←番組では結果を早く出すために50gを1日2回食べていたみたいです。


こんな感じでしょうか?意外に簡単そうですよね。ただ、ピラミッドダービーではマイタケを食べるだけでしたが、ネットで調べると運動を併用するように書いてありました。MXフラクションは脂肪を分解はするが、燃やすのにはウォーキングなどの運動が大事とか。このMXフラクションは免疫を上げ、腸が活発に動くことによりお肌もキレイになるようです。でも食べ過ぎるとお腹がゆるくなる場合があるそうなので、1回に食べる量は50g以内にするようにとの事です。熱に弱いというのは昨日TVを見るまで知らず、いつも水から入れてシチューやお味噌汁などグツグツ煮て作っていました。以前、キノコのうまみは低温から入れた方がよく抽出されると料理番組で観たのですが、MXフラクションには損傷を与えてしまいそうですね(*_*; 今日はオムレツと野菜炒めでマイタケを調理しました♪


簡単ですが、明日5時起きして秩父に行く予定なので、今夜はもう早めに寝たいと思います~! 皆さま☆おやすみなさいませ。