今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

心拍数が計れる腕時計が欲しいです(@_@;)

またダイエットを再開するにあたり、今までのようにただ万歩計をつけて歩くのではなく、心拍数を管理しながら歩くということをしてみたくなりました★心拍数ダイエットという記事を目にしたからです。それでいつも私のワガママを叶えてくれるAmazonで心拍数計を検索してみると、圧倒的にスマートウォッチやスマートブレスレットが多いんですよね。私は超メカオンチでiphoneに機種変更して1年以上も経つのに、未だに使いこなせません。アンドロイドに戻したいけれどペナルティがかかるので渋々使い続けているのです(-"-) アンドロイドなら完璧に使えるという訳でもありませんし。ですからアプリと連動してデータを管理とか、とてもとても無理です。動作条件:Bluetoothとかも意味が分からないです(>_<) そんな訳で時計と心拍数と歩数計が一体になっている、なるべく単純な操作のものを探しております。金額の相場も分からず、すぐ飽きてしまうことも考えると1万円以内で探したいな~と思って。でも、15000円くらいの商品のレビューでも、買ってすぐ故障したけれど安いので仕方ありませんねというコメントがちらほら。日頃そんなものに一切興味がないので、聞いたこともないようなメーカーの商品が15000円で安物とも思えません。だって、2000円くらいからあるんですよ~!どうやって選べば良いんでしょう?エプソンなどは時計型のものは2万円以上するのとデザインがかなりゴツくて重そうです。おもちゃみたいな単純な形のものないかなぁ~とさらに検索中です。


あっっっ 犬が散歩の催促でクンクン言い始めました(^u^)今日からまたお散歩担当に戻ったので、行ってきまーす♪