今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

そろそろ安静もいいかげんにしないと・・・(*_*;

昨日はこのブログにしては珍しくアクセス数が48もいってビックリです!妖精の魔法なんてタイトルにしちゃったから、スピ系の方が訪れてくれたのでしょうか?私は妖精も天使も小人も幽霊も宇宙人もみーんな信じます!(^^)! 今ではすっかりブクブク太り神秘的な雰囲気のかけらもない私ですが、初対面の方と話しているとよく「あの、私の後ろに何か見えますか?」と言われてしまいます。別に守護霊さまやオーラが見えるとかではないんですけどね。ただ、その人を取り巻く環境とか過去が感じられることはあります。職場の同僚の彼氏の話を少し聞いただけで、会ったことのない彼がどんな人か大体分かってしまうことがよくありました。初対面でどうしても苦手と感じる人が、後にとんでもない人だということが判明したりもします。でも自分のことは何も見えないので進歩が全く無いですね~!
今朝いつも通り体重計に載ったら、体重は一進一退なのですが、体脂肪がかなり増えています!無理もないですよね~ここ1週間以上、ひたすらベッドで安静にしてたんですから。このままではいいかげんヤバイ(;一_一) と思い、明日から少しずつ生活を元に戻すことにしました。まずは母に任せていた犬の散歩から始めようと思います。モチベーションを上げるため、久しぶりにいつも買物するサイトも覗いて、洋服を何点か注文しました。私はいつもBUYMAというショッピングサイトを利用してます♪ 韓国製のお安い服からシャネルのバッグまで何でも買えてしまうので、とても便利ですよ~!それから、いろんなダイエットのブログを閲覧して回りました。皆さん一体どんなダイエットをされているのかなぁ?と。すると、難消化性デキストリンという水溶性食物繊維の粉を水に溶かして飲むという方法に目が留まりました。始めて聞くかも❤私もちょっと調べてみようと思いました。実はまた性懲りもなく、気になっている商品があります。37℃というブランドの酵素ドリンクです。深部体温を37℃にすることで、あらゆるアンチエイジングに効果を発揮するという(苦笑)だめだめ!しばらくは手持ちのサプリを消費しようと反省しました。
では、明日からまたダイエットがんばらなくちゃ(*^_^*)