今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

寝る前ハチミツダイエット・2週間経過

今朝の 体重:57.8kg
    体脂肪:35%


2週間やってみましたが、何にも変わらな~い!!
ハチミツミルク飲んだらまた歯を磨いたり、夜も炭水化物抜きで早めに夕食を済ませたりと意外と面倒なことが多いのに、全く成果が出ていません ┐(´д`)┌
だから・・・もうやめます!!


大金を出してすごいマシンを購入したので、今後はそちらに賭けたいと思います❤


では、今日も読んで下さってありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ