今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

完全無欠コーヒーダイエット終了

ずっと報告するのを忘れていたコレ ↓



たった15日間でしたが、朝食の置き換えにしてみました。


味はとってもクリーミーで飲みやすかったですし、満腹感もありました❤


ただ結果は、体重も体脂肪も全く変化ナシでした(゚´ω`゚)


まぁ、何をやっても痩せにくくなっている私なので、想定の範囲内です。


食事の量やカロリーを減らすと、何故かハネ上がる体重と体脂肪なのですが・・・


今回は増えもせず、減りもせず、朝の目覚めはむしろ良くなりました♪


でもグラスフェッドギーがバカ高いので、そこで終わりとしました。


その後は、母の糖尿病クリニックの食事指導に従った食事に変更しました。


私の体質的には、そちらの方が効果あるようです☆


それについては次回また!