今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

「オアシス ながらクッション」買っちゃいました(*_*;

平日の昼間に、ダラダラとTVなんて観るもんじゃないですね~(>_<)
またこんなの買っちゃいました!!

頼んだ翌日には到着しました。
でも固くてビックリ(ll゚ω゚)
こんな固いものをTVではモデルさんが楽々と、胸の前で2つ折りとかしてました。
どれだけ筋肉あるんでしょう・・・
骨盤矯正から体幹、バストアップまで1つで出来る★というキャッチフレーズに、思わずフリーダイヤルにかけてしまいましたが(*_*;
頑張って活用しようと思います。


今日の 体重:58.3kg 体脂肪:34.9%
相変わらず毎日30分の踏み台昇降は続けています♪
最近、海藻とキノコのお味噌汁を飲んだ後に美味しくもないカカオ72%のチョコを1片食べ、30分くらいしてから食事を始めるようにしたら、わずかずつですが体重が動き始めましたヽ(゚∀゚)ノ
踏み台の効果か体脂肪もちょっと落ち始めてます。
ナメクジなみのノロノロな変化ですが、まだまだ続けていきます☆


明日はまたしてもイヌの手術、去年と反対の耳が同じ病気になりました(;ω;)
本人も2歳からずーっと最低週1、悪化すると毎日の病院通いに挙句の手術で可哀相ですが、飼い主も朝晩の消毒やお薬、サプリまで与えても病気を止められないのでグッタリです・・・今度はおいくら万円かかるのか(ll゚д゚)
前回は3週間以上の入院でしたが、ホントに貯金も尽きてきました~!
もう車1台軽く買えるくらいはかかってますねぇ・・・
でも大切な家族だから、またせっせと働いて病院には通い続けますよ~!
早く痛みや痒さから解放してあげたいです((´∀`))