今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

減らない体重、続かないモチベーション(´△`)

皆さんこんちにちは。
あっという間に1月も10日ですね~!
今朝の 体重:58.8kg 体脂肪:36.5%


う~~~ん il|li (´ω`) il|li
コレ以上痩せていく気が全くしない今日この頃ですぅ・・・。


年末から朝食にパン、昼食にご飯を食べ始めました。
夜は海藻とキノコの味噌汁にヨーグルトにきなことおからパウダーを入れたものを食べることが多いです。
それとキッチリした糖質制限は終わりにしたものの、とにかく筋肉が落ちやすいのでMCTオイルは引き続き摂っています。
炭水化物を解禁にしたらものすごい勢いで体重がリバウンドするのかと恐れていましたが、そういう訳でもないのが不思議ですね(@_@;)
まぁ~そもそもが、そんなに痩せていないからかもしれませんね。
運動をしようと思っても、1日やって筋肉痛になるとつい自分に甘くて挫折してしまいます(ノω・`)
結婚している同年代の女友達みんなが口を揃えて言うことですが、「もうさ~少しでも良い遺伝子を残すためにイイ男を捕まえよう!って本能が枯れて無くなってるから、今さらキレイに痩せるために汗水垂らそう!って気持ちが一瞬しか続かないんだよね~。痩せた先に大したご褒美が無いのも分かってるからさぁ・・・」らしいです。
あぁ~本能って確かに凄いかも (´xωx`)
もう恋愛したいとか全く思わないしなぁ~!
でも私はとにかく洋服が大好きなので、着たい服を着れるように頑張ろうと思います☆


娘の結婚式までに痩せる!とか、50歳になった私の周りは、わりとそういう目標でダイエット頑張ってる方が多いです。
私も何とか気持ちを強く持たなくちゃ~!と、また斐川中央クリニックに漢方茶を注文しました(*`艸´)