今すぐ痩せたい❤

ずっと細い人だったのに、断食のような食べないダイエットを繰り返すことでどんどん低燃費の痩せない体質になりました!
ここ数年で20kgも太り、もはや知人に会っても私と気付いてもらえない状況に・・・。
次から次とダイエットに効きそうなものに手を出しますが、呆れずにご覧下さい♪

懲りずに買ってみました((´艸`*))ぷぷっ

写真を撮るのが苦手なのでネットからキレイな画像を拾おうと思っていたのに、何故かどのananの画像も表紙の亀梨くんがただのグレーの人型になっていて、仕方なくカメラ撮影しました。
ジャニーズだから肖像権にうるさいんでしょうか??
お店に貼ってあるポスターも、ジャニーズのタレントのは掲載期間が過ぎると回収して返却しないといけないそうですよね(*_*;
昔はお店のポスターとか、顔見知りだと剥がす時にもらったりしましたが。


ananはよくダイエット特集やりますよね~?
でも見づらいので、買うけれどやったことは1度もありません(=ω=;)
私は買ったらわりとやる方なんですが、何ででしょう?
ananの特集はエクササイズの数が、他の雑誌の特集より多め!な気がします。
今は「たったコレだけ!」みたいなのが主流ですよね?
それは多分、種類が多いとみんなが憶えられないからではないかと・・・
薄い雑誌に内容を盛りだくさんにするから、ポーズの写真は見れても、運動しながら極小の文字が読めないからだと思うんですよね~!?
説明文を全部、頭に叩き込んでやれってことなんですかね~(+_+)


今回もあくまで、モチベーションを上げるため、読書用に購入してみただけです。
だって、やりながらコレ ↓ 説明文が見れませんも~ん(>_<)


文字が小さっ!!
でも買ってしまうという(苦笑)